描きたい智くんが多すぎて…幸せな悩み(追記) | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

選べない…!!!苦悶

久々に絵を…描きたいのに
素敵智くんが多くて決められない;;

むしろ、全部描け?
いやいや、そうなんだけどねーーーーーー笑 
チーン 汗

誰かが描いてくれるかなっていう期待と…(他力本願 万歳ハート

あなたなら どの大野智くんを選びますか?ラブ //

って、写真貼れないんですけどね…笑(Sか)
あなたの好きな智くん…良かったら教えてください~~~(iДi)


オリスタ何ページの~とかでも
PERSONの この表情の~とか
飛んでるの~とか飲んでるやつ~とか寝そべってるの~とかとか!笑

表現はおまかせ!!| 壁 |д・) はーと はーと はーと
!!!ふふふ///


今回は オリスタ&PERSON限定! 
(どちらの雑誌か分かる様にだけお願いします;)

意見の多かった智くんを描いてみたいと思います^^Wハート
(でも所詮 私のリアル絵…ですけどね;><。)ううう
キャラ絵なら 即 描けるけどねっ笑!///



でも、ただ単に
皆さんのお気に入り写真が知りたいだけかも…///(・・。)ゞ
あなたは一番どれが好き??(〃∇〃) ハート きゃっおんぷ (殴

だって 本当に全部素敵だものおお!!



この後に控えてる ananとか COLORS BLUEとか Hanakoとか
見たらそれも描きたくなるだろうな~;

喜びの悲鳴~~…(/ω\)


夏休み入ったら 途端にやりたい事沢山;
お話も~叫びも~絵も~
旅行も行くかも???
(↑本当に行く事になった…高知県ハート 今から車で行くって…なんだこれ;笑)
コメ早速ありがとうございますーーー!!!(≧▽≦) きらきらわーん;;
14日頃 帰ってきたら返信させてくださいね~~~~!!で、では; いってきます♪

…なんだか精力的な yaco 2013年 夏。(タイトルか?)