青木さん家の奥さんな若智くん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昔の映像って見た時が旬なんですよね…笑

という訳で 見た事無い人はさっぱりな記事ですんません;^^

で、智くんにハマりたての頃って
色々 映像とか漁ると思うんだけど(え?皆やるよね?( ´艸`)
私の場合
ある一定量観たら結構満足しちゃって…
まあ、数が膨大過ぎて諦めたというかね…笑

今の智くんで結構お腹一杯♡
というか
今が好きなのもあるけど…///

でも、時々 見たくもなる若い智くん(´∀`) ふふ
この間、久々に某所で見ちゃったんですよ

青木さん家の奥さん…やってる智くんを!笑
アドリブとかさ~
見事にこなすんだけど~

なんだろうやっぱり今より見ててハラハラする!!!笑

今も智くん一人だとハラハラするけど//
比じゃないというか
まだバラエティとか慣れてないし
今ならまあ何とかしてくれるかなっていう安心感もあるんだけどね

やっぱり経験値♡の差だよね^^*


で、若智くん
茶髪でサラサラストレートで
ボブショートみたいなね髪型で~

美少年というより
美少女だわ~!!!あれ もう(´∀`)
と、いつも思うの…お目目くりくりだし(≧▽≦) はわーーーーー!

今の智くんが可愛くて
いいこいいこしたいな~//Wハート 位だとすると

若智くんは…

ムツゴロウさん並みに
よ~~~~しゅ 
よしよしよし…!!!ハート
ハート ハート


って わちゃわちゃでもみくちゃにしたいんだよね笑(〃∇〃) ハート ふふ

かばええーーーーーーーーー
ああ、かばえええええええええええええええええええ


今の智くんとはなんかもう 別物な気分デス…笑
(こんな文章でしか可愛さを お伝え出来ないのが残念ですが)//
機会がありましたら見てみて下さいな~


そして夜は 連日、君僕DVDで静かな夜にと
let me down 激リピしとります…

末ズの可愛さハート と 智くんのしなやかダンス~はーと 天然~+ショさま~きらきら

ああ、いいわ  今の癒しですハート