24時間テレビCM開始! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日、ZIP!でもやってたけど
今日から24時間テレビCMが開始ですね!

ああ~~;テレビあまり撮らないので
確保が また大変そうだけど;しやがれ中とかでもやってくれるかな…とか
ちょっと期待>v< ふふ

で、大野智くんバージョンは
バランス編。

日本人はお人好し~♪だって( ´艸`)  かわええ!!ハートぃっぱぃ
え?電車で寝ちゃって肩に寄りかかられたら
智くんは そのまま寝かせてあげる♡って?…



………(〃∇〃)



は!!魂戻った)
でもきっとそんな状況になったらムリだな…(/ω\)

でも~自分からよりも
智くんから肩に乗ってきてくれた方が~嬉しいかな(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃)

なんつて!!!ごんごんごん/////

チーン (血)。ハート ハート ハート

ふわっと。
こつんと…。


ぎーーーーーーーーーーーいいいい。 (想像で 耐えられなくなったらしい…///)


チーン チーン チーン ハート



今日は~
とりあえず雑誌を色々チェックするわ!>v<
後は もうなるようにしかならないよね~…笑

それでは~