大野智くんの演技と背中 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです




 

 
智くんって 背中から もう既に、語ってるんだよね

表情が見えないのに
表情が見える

ただ歩くにしても
ただ寝てるにしても

それだけじゃないの


智くんから色んな物が伝わってくる

これはずーっと思ってた事。
智くんが映ってるもの、雑誌でも同じ。
彼からは色んな物を感じるの

それはたぶん 智くんが撮られる時
色んな事を考えてるんだよね
だから観る側も惹きこまれる。


正直、こんなに心震わされるの久しぶりなんです
智くんにハマる前は普通に役者さんの演技を見てたけど
こんなに震わされる事あったかな…

もう忘れちゃったなあ…
それくらい…やられちゃってるんだろうなあ

それともこれはサトシックだからなのかな…
でも、それだけじゃない気がするんだけれど。



   
 


そして やっぱり笑顔に癒される

どんなに辛いシーンだって
彼の笑顔があれば大丈夫!

そう思える


智くん 大好きです




私も頑張るよ^^