キタキタ!TORE!に大野智くんとTV誌 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

謎解きバトルTORE!2時間SP
8月19日(月)19:00~


大野智くん出るんですね!!!(≧▽≦) ぎゃぼーーーーーハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

はあ、長かった;;
何がって?

私、2年前の怪物くん時のTORE 見てないんですよorz
で、色々写真は観られたんですけど…
来い!でしたっけ??
智くんがかっちょいいのは(倒

今度こそは~~
絶対観るどおおお~~~~~~~~~!!!ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

同じく誕生日な帰れま10もね…
こっちは観たけど撮らなかった後悔(ハマりたて ;)
再放送ないかな~と思ってたけどなかったわ ふふん
小食の智くんが可愛かったな…ハート


もーーーー今回のTOREも期待してるよ~
運動ゴトに~~笑///

やっぱり さとちには壁登りよねおんぷ ( ´艸`)



で、あのお…雑誌が大変な事になってましたけど
あの…週刊誌だけ見ようと本屋入ったら
月刊の嵐チーン (倒)
しかも表紙全部嵐さんって
どんだけ羞恥ぷれい//////(全部持ってったら嵐好きだってバレバレだから;ぎいいい)

中身見て判断よ!!!

ぺら…




















敗北。アラベスク きらきら きらきら きらきら













いいさ、いいさ、全部買えばいいんでしょ!!!ぎったんばっこん魂

これが沼。ふふふorz きらきら きらきら きらきら

でもジョンとTVnavi…は 置いてきたよ!…!(エバれないし負けテイル…)
これはまたきちんとレポれたらいいな…


だけど今日知った真実…
耕太くんのお母さんの名前…  
親近感!!!!超 笑

ああ、なぜ恋人の名前じゃないんだろいわっち ハート (贅沢言うな)
お母さんの事…名前で呼んでくれまてんか?…(ムリ)| 壁 |д・)
ぎったんばっこん…!!!