今日の日はさようならWS… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

私、今日のZIPとか撮っていなくて…
サトシックさんが色々落ちていたので
爆弾が落とされたのかと思ったら

本当に落とされてた;;(某所で見てきた…)

坊主とか吐血とか
あんな…アップで

でもやっぱり智くんの泣きの演技が…
演技が;;;;

切ないけど…
私的にはとても楽しみになりました
私、智くんの泣きの演技大好きなの…

胸ぎゅっとされるけど
本物だあ…って感動するんです

作り物だけど智くんの演技は作り物じゃないの…
本気なの…
声とか表情とか…

心震わされるの
あんな短いカットだったのに 既に震えてる

もっと見たいな…
智くんの演技。お芝居。
歌もダンスも本当に全部大好きだよ