肩車しやがれ!とアラフェスエントリ完了 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

いきなり超絶ビジュで登場した大野智くん…
カッコイイのに噛むんだよね「おでは」(俺は)

ここだよね!!
普通ならさ カッコつける所でしょ?
でも つけないの 出来ないの~~。笑(´∀`) ハートぃっぱぃ

ああ、好き。
たまらなく好き。

智くんの好きな芸能人…ふむふむ
でも今は特にいない?

ニノちゃんからオネエジェスチャー振られ
続いて翔ちゃん
松潤…

見事過ぎて
何ですか君達!!!!(再び)


それを受けて見事にオネエの智くん
ああ、その色気を分けて下さいorz
無駄にドキドキ
おねえのくせにドキドキーーーーーーーー!!!!(iДi) もういやあ笑

でもね、キレキャラも
オネエキャラも
実はワタクシ…苦手でありますσ(^_^;)

智くんには自然体が一番なのよ
そこに変なキャラづけされるととまどう;

まあね、分かってますよ…
そうしないと喋らなくなっちゃうんでしょ?笑
だから目立つようにしてくれてるんだよね…だよね><。ハート
ふううううう。

でも見たいのは
オッス!いや あの…
男さとちでございますWハート (≧▽≦) いやんばかん(黙)


………。


からの 肩車…悶絶チーン
潤様…あのさとちって軽いんですか?いわっち
軽そうですけど

あの凄い綺麗に スって上げるから
あの色々  乙女がぎゃーってなりましたがきらきら (表現が分かりづらいわ ふふ)

で、まちゃきさんと肩組とか ぎゃぼ

翔さん後ろでぽつんとか(見守り隊)うくく

さとちさん大丈夫ですかああああああああああああああ
がっつんごっつんorz orz orz ハート

(むしろあなたが大丈夫か)魂 きらきら きらきら きらきら だめ。

潤くんの首は強いのね。(強制終了)ふふふチーン ハート
いや、強いのはまちゃきさんですか そうですか笑



で、アラフェスエントリも日曜に完了しました
はああ繋がりませんね
やってもやってもエラー画面に恐怖を覚えましたが
明け方なんとかいきましたよ

智さんお願い。と意味もなく祈ったり^^;
アラフェスグッズもワクワクもフィルムもスルーした人ですが

ライブだけはしっかりやりました
あとはまた祈る日々か…
今日の日はさようならも色々情報出てるみたいで
TV誌チェックしてみます!!ありがとう~