あたらしあらし部長の大野智くん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

1週間ずっと待っていました;; この日が来るのを。

雑誌で初めてブレザー智くんの 本の影から ひょこ♪ 星
妖精かと間違うような笑顔 を見てから
完全に撃ち落とされ
新しい部長な表情を見つけると買い漁るという…いわっち

もう本気でサトシックを勃発しておりましたorz orz orz

あれから絵を描いたり話を書いたりしながら;
勝手にひどく盛り上がりながら 笑//

やっと来たよーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!

狂喜乱舞チーン チーン チーン チーン チーン ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ


やっぱり智部長は可愛かった…きらきら (感涙)

ハシゴから降りてくる時の、だいじょぶかな?的表情Wハート
お絵描きする真剣な表情Wハート Wハート
出来て皆にお披露目して…照れて…おでこに手とか(倒れMAX)チーン

部長ーーーーーーーーーーーーーーー泣。
観ながらテンションが壊れていくという
いつもながらにして
奇妙な現象…笑

落書きが落書きレベル越えとか
いいんだよ。落書きは顔に鼻毛描くレベルで…
嗚咽を漏らしながらハートぃっぱぃ
捉え方が既にアートだったよ
最高だよ どぅわーーーーーーー。←涙。

これが大野智くんだよ~~(どや顔)誰に。笑


からの、翔さんの智くん認めてる発言。嘔吐。
あたらしあらし接近中の時から既に
VTRお預かりしてもよろしいですか?言っちゃうくらい照れちゃう内容なのは分かっていたけど
本編はさらに告白度が高くて観ていて
悶え苦しむ。笑////////////////


俺の好きな人は
こんなに凄い人です。


的な?(倒れる)


あああああああああああ助けて。
なんだ君達
ほんとなんなんだ!!!!!!!!!!!

誰かこの人達解説して!!!!!爆翔。
チーン チーン チーン チーン チーン 魂


ああ、智先輩…まぼろし。

でも 素敵なまぼろし…きらきら  夢。

どうもありがとう(号泣)


もうしばらく浸っててもいいですか そうですか(自己完結)

TVぴあの耕太くんの表情が切なすぎて買えなかったのに
昨日、再度見たら 普通に穏やかな智くんに見えて
受け取り手の状態によってこんなにも違って見えるのかと
改めて実感した。

そして買った…。orz  もう何も言うまい…。んふふふふ




あ~、でもあたらしあらし本当に楽しかった!!
智くん以外の4人の企画もどれも素晴らしかった!
特に潤くんのチャレンジは震えたなー
ほんとに凄いなって。普通に感動したもんね。ドキュメントだったね。

個人的には翔さんの企画…
あれ他の4人でも観たいわ!!
…智くんの私服とか~(〃∇〃) ハート
びーちくすけすけとか~(///∇//) はーと
告白は…まあいいか…笑(でも嵐さんって、いつでも褒め合ってるしね♡素敵。)


コラボCMの智部長もいちいち可愛かったんですけどー(≧▽≦)
先週のとかただのデートですからね笑

…からのしやがれね。(´∀`) もういやだはーと (喜んでる)
こちらもまた改めてレポしたいわん!


それでは また^^



あ、そだそだ!今日から魔王再放送あるんだよね!
これ関東だけ?;
でも地上波なのが嬉しいよね~
…8月発売のan・anも…ほどよ~く期待してますよハート