TV誌の嵐と大宮と山コンビ♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

大野智くんのプチ雑誌祭りが終わってから(終わったのよね?…)
見事に雑誌チェックを怠りがちになってしまったyacoです。^^;(正直すぎる)
おはようございます

でも、昨日買い物ついでに本コーナーに寄ったらちょうど週刊誌発売日だったので
見たらタキシードな嵐ちゃんがいたのでじっくり鑑賞…キラキラ
そしてガイドを買ってしまいました…///ジョンの智タキシードも可愛かったけどさ~!!Wハート
(ガマン…!)

ガイドさんの嵐メン、1人1人 皆で笑わせるっていう企画が
かっわいかったので~(≧▽≦) ハートぃっぱぃ
そしてカメラ目線な大宮さんと(さ、智がカッコ良過ぎる~~~(///∇//)
リーダーのマネして翔さんをつんつんし出すニノがね…笑////

もうかわいいじゃないか大宮ああああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ごめん 大好き( ´艸`) ////////ハート

で、皆でリーダーを笑わせようとしてる時の相葉ちゃんの猪木顔も好きだわ~笑
なぜ それになった…ふふ

智くんも本当にいいお顔で笑ってて素敵だよ~~~!!!!^・^*

でも今回のガイドさんの嵐ページ、アメコミみたいなデザインで新鮮だったわ!
自分じゃ出来ないけど、こういうカッコイイデザイン見るといいなあって思うの~
アナログ人間にデジタルを使いこなせる日は来るのか!?(…遠い目)

いいさ、アナログでもチーン 桜*


ZOOMさんはまだ未確認だけど、こっちもタキシードな嵐ちゃんいるみたいだね~
全部同じ衣装なのかしら?^^
噂の翔くんのバスタブinっていう表紙のやつね…音符 (あれ、違うのか?笑)


で、今さらながらTV LIFEさんチェックしたら可愛い山コンビがいて
一目ぼれで手にしていたわ(そのままお持ち帰り…orz はーと
あ~雑誌 控えられると思っていたのに…この山さんはツボ過ぎたわ///かわええかわええ~~~
(´∀`) ハート やじるし やじるし やじるし 静かなイチャコラが可愛すぎる(大宮とはまた違う魅力がソコに…///)
指相撲な山…どこかに付録で付きませんか?笑



今日は~これから娘の卒園式。
私は見てるだけだけどなんか緊張するわ…(あかん);
皆の意見を参考に…φ(.. )  笑 ハンカチは忘れず持っていくわ…//ヾ( ´ー`)

では皆さま 今日も良い一日を~♪