ワイルドオオちゃんとゆかいな仲間達、華嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

いや~しやがれ。やっぱりスギちゃんなオオチャンにやられました(/ω\) ハート
ぱっかーん な…衣装な!!!!笑

でもあれ、見えそうで見えないっていうジレンマ寒い
若干ストレスでしたけど…笑////トボトボ
そして細かったわー…ぬぐお。;でも腕はたくましい♡ そして脚も大好きです!!!Wハート
あの筋と形とバランス最高!!!智ってばやっぱりいいわーーーーー(≧▽≦) (〃∇〃)
でも、上は服無くても良かったんじゃ…(/ω\) と思ったyacoです。(身も蓋もない…///)

そしてスギちゃんと智の身長差萌え…////ぎゃー
智が男らしい!!!笑 (ごめん);

腕のアレとかアレとかも男らしいーー!!(なぜ伏せる)
そんでまた色々描いてました…ええ。最近絵が多いのは
描きたい熱と描きたいものが重なってるからです////あ~好きだ!!!(すいません//);

 
ダンディにツボる智が可愛かった…!!あ~今回 笑顔多めで良かったな~幸せ>v<////
黒衣装も好きなやつだったし!!拍手の仕方とかも好きなんだよね…あーもう何だろう智ってばツボが多過ぎる件!!!笑////

で、今回のは嵐メン皆似合ってて最高だったんだけど!!
以下、めちゃラクガキで失礼します;(いや、いつもだからね…;ふふ)

 
  
ドッグアンドキャッツ♪が可愛かったダンディ翔さん!登場時のライドオン!もなぜかツボった笑

 
 
  アイバチャンだよ!めちゃかわいい!!!なんかオシャレというか似合うというか
こんな人形あったらいいのにね~~♪

 
 
 Jはひたすら…腰が!笑  潤担さんはこれでしょ?え?違うの~?( ´艸`)
智ネタも入れてくれてありがとう!さすが潤様~//へへ

 
 
  で、ニノ陽区さんがカッコイイったらない。ニノちゃんも和服似合うよね~
ギターはもちろんさ!! シュールな感じが好きだわ!


あ~何だかんだ面白かったよ
しやがれ~~~~!!!!!ありがとう^^


で、昨日はスーパーニュースで生嵐さん出たんだね!!いやびっくり
某所で確認した~ピンク衣装な嵐さん 皆~ビジュがイケめてるー!!
このままMステいってください☆

願っています…う~んはーと