ひみつの嵐ちゃん最終回に思う事 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

5年間お疲れ様&楽しい時間をありがとう!・°・(ノД`)・°・

なんか…どうして嵐ちゃんの番組の最後って宿題くんとか
皆一人ずつ去っていく形式なのか…;;
シェアハウスの中が何にもなくなってガラーンとしてるの見ただけでも
何だかグっと来てしまったじゃないの( p_q)

そして嵐からのメッセージの時…
BGMが5人とも違っていたけど、そこにもスタッフさんのちょっとした愛を感じたなあ(_ _。)

松潤 one love
翔くん Happiness
相葉ちゃん マイガール
ニノ Beautiful days
智くん truth

…ささいな事だろうけども、泣けた;;;;;;

思えば ひみつの嵐ちゃんってOPとかもだけど
色々嵐の曲流してくれたよね~おんぷ。
私的にはファイトソングがTVで流れた時は嬉しかったけど
おお~ここでやってくれるのかあって思ったんだよね
そしたら今回はstillだったり…なるほど、私この曲数回しか聞いた事ないけど歌詞がぴったりなのね!
アラシックに人気があるのも何だか分かったよ~♪ ^^

ひみあらの5人のアニメーションも毎回凝ってて大好きだったな~…(´∀`)
やっぱりいつも嵐愛を感じる作りで(゚ーÅ)
遊び心一杯でさ…今回のI♡千葉の中に一人だけI♡嵐がいたり
(相葉ちゃん的には千葉もだけど嵐ラブな人も、もっといても良かったかな?って思ったけど笑//)

マネキンのニノの4人のいいとこ取りコーデは未だに記憶に残ってるし~(^人^)


でもね、今回最後で寂しいけど
面白かった部分ももちろんあったよー!(*^ー^)ノ

皆が出て来てすぐ、翔さんのトランクに智くんがぶつかる所…!!距離感 笑(≧▽≦)
智くんがワタワタしてるのが可愛くてハート 可笑しかった~!(ごめん、ここだけ激リピしちゃった//)
こーいうの!!!!そう
嵐ちゃんのこういう普通っぽい。素な部分が見られた
ひみつの嵐ちゃんって番組
良かったよーーーーーーーーーー!!!!


と、改めて思ったんだよ><。。。。。

自然体がいいって今朝のアラディスでも智くん言ってたね(-∀-) 桜*


智くんが部屋を出て挨拶~って時も
荷物を置く時の 「あっ」っていう息の吐き出しとか///
後姿とか
髪を何気に整えてるのとか デート前っぽい…!キラ とか…ううう
普通の男の子っぽくて~自分の家でもこんな感じなのかな~っていう…
あそこだけで夢広がりましたが///ハート

ニノちゃんの臭いビン持ってる時の「主導権はコッチにあるんで」にも
夢広がったけど~~~  (あかん//)チーン ハート

トップガンメガネとか
ポップなゾマホンとか
「ケツに力入れてればいいから」連呼な大野智のロングブレス講座とかキラキラ 羨。
「全ての身体の力をブゥーって?」っていうニノの問いに同感しつつ笑った~

もう、智くんの表現好きすぎる 笑!!てへぺろ ハート ふふ

やったやった あぶねーとか
出たな 出た 出た とか
お手を拝借 よ~う ブゥー!キラキラ とか

智声も、最後まで堪能しまちたWハート Wハート Wハート
ああああ~~~~~~~~~好きだ!!!!!!;;;;;;;;
本当にありがとう!!

春からは個々の活動も増えるけど
また そこで得たものを持って

5人で戻ってきてね!!!う~ん
とりあえず、しやがれでの5人も大事に見ようと思ったのでしたm(_ _ )m 音符