サトシックのツボポイントって? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

こんにちはyacoです^^

サトシックになってからサトシックさん達のブログとか見る様になって
常々思ってた事があって…

それは

サトシック的ツボポイントについてです。

同じ智担だからね
ツボも被ると思ってるんですけど(いや、間違いなくほぼほぼ合うんですけどね笑)

その中でも自分とは見る個所が違うな~とか
あ!ここがツボなんだ~っていうね
そういうのが時々あるんですよ^^
他担さんなら、これ顕著に現れますけどね…笑

そういうの見ると同じ担当なのに面白いな~って思うんです♪
で、やっぱり好きなポイントだから

皆さん熱い!!!

そういう事です笑

自分で言うとなにかなあ…智的ツボポイント~。
顔と腹筋(筋肉)のギャップとか
手・足の筋とか
指とか
ダンス関連全般とか(これまた、ざっくりだな笑)
声とか(ざっくり2)
表情(特に瞳、伏し目がち角度)
耳…
とかですかね…

はい。ざっくり。笑
細かくやったら 本気でキリがないと思ってますけど^^;(だって究極全部って言いそうになるもんね笑)
ダンスや歌については語り出したらたぶんそれだけで大変な事になります;//
でもね~知りたいですよね
皆さんがどこに惹かれるのか…。
これ智担だけじゃなくて他担さんのツボも聞いてみたいですよ~
だって絶対あるもんね!

で、サトシック内でよく見かけるのは
眉毛とか
鼻とか
さと歯とか
智さんのさとちとか(ん?ニュアンスでわかる…よね?//笑)
喉仏とか(あれ?これKちゃんしか知らない…笑)
眉間のシワとか(あ、これは私も好きかも♡)
髪の流れ方とか(うん、これもなんとなくわかる。モンスタん時とか最強だったな♡)
ほくろとか…
産毛も?笑

まあ、そんな感じかな~
でもきっともっとあるんだろうな~///笑

挙げたのはやっぱり外観が多いですけど
やっぱりサトシックって中身墜ち(笑)の人が多い気もするんで
アーティスティックな部分とかね
癒される笑顔とかね

もろもろありますよね

ああ…こうやって書いてると
ただただ好きなんだなと思いますね

だってここまで観察する人、他にいないもんね!笑///

あれ?今回特にオチはないです ふふ
ただ智の好きなポイント叫んで終わったと…そんだけです笑


皆さんの好きポイントはどこかしら?^^

それとも私以外の人は
あんまりそういうのは気にならないのかな~…。どうなんだろ。;