大宮シェアハウスと智便♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今週は書きたい事一杯あったのに
なかなか進まないなあ…^^;

今日はしやがれもあるしさ~♪

でもでも、まずはもうすぐひみつの嵐ちゃんでしょ!!!!
これ見られなかった大宮スキーさんはどうにかして動いてるやつ見て欲しい!!!
(なんで全国放送じゃないんだよおおおお!!!怒;)
ただひたすら大宮がじゃれ合うっていうやつなんだけど…さ////////////////
からかいながら、お互いの背中とかお尻とかあちこち触りながら叩いたり蹴ったり
あ~~~男子の素っぽい感じがたまんない…むふっ。 ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ くううううう
全然いやらしくないんだけど、そこがまたツボなのよ。くうううううううorz ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ


シェアハウスいく前にかなり悶えたけど//
本番の大宮シェアハウスも最高だったでしょ…!!!!!(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) キラキラ キラキラ キラキラ

…なんか久しぶりじゃない?!ね。最近、絡み少ないなって思ってたんだよ;
だからね~さんとか他にクラクラしたりして。;(基本智絡みは皆好きだけど(´∀`) ;

あーーーーーーーーーーーーーーー
ライブでニノのソロステージ見てるとか言う智が
可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだ、あの下からちょこんと覗いてる絵図 作った人グッジョブ!!!!!!!
だああああああああああああああああああああ
かわいいくあわいいいいいいいいいい(≧▽≦)

「そこがすごい好きだったハート いい顔してんだ。」って。智に言われてニノちゃん嬉しそう^^
いいな~~智くんに見つめられるとか///いいな~~~~笑う~ん ハートぃっぱぃ キラキラ
「でも、結局誰でも好きなんだもん」って言っちゃうんだよね!
ニノちゃ~~ん。これ焼きもち???ハート ( ´艸`)

智くん、あなた一体誰本命なのさ!!!笑 


夏木マリさんのせくすぃ~写真集一緒に見て
「あっ!」 「あっ!」 「あぁっ!」言ってる2人も可愛い!!!かわいいいいいいいいい
密着可愛いい~~~(〃∇〃) ハート
写真集見てたニノにちょこちょこ寄ってく智くんも可愛かったな^^(靴下も鮮やかだったね笑)

そうそう、こういう普通の男の子っていう部分が見える所に私は萌えるのよ!≧(´▽`)≦
ソッチ系もいいけどさあ~~~笑
そろそろキャラ戻しませんか?大野さん!!!!以前、さんざん叫んだ

男らしい大野智キラキラ ですよ!待ってるよーーーー!!

まあ、女子にデレデレになったら…それはそれで問題ですけどね…!!!(゚ー゚;
バランスね!!!(まあ、智くんはそういうキャラにはならないと思うけどさ笑)

で、骨盤体操やってる時ってやっぱり姿勢良くなるでしょ?
智くん、いつも猫背気味だからさ^^
こう、シャキーンとしてると男らしさ増しませんか…?///
いや、普段も凄い男らしいんですよ!智くんの(強調) 猫背も大っっっっ好きなんだけど!!
(無駄に声MAX笑///)

時々こういうの見せられちゃうとちょっとドキーンなるよね!チーン

ああ、これもギャップか…ハート
そうか…ハート ハート

ライブの時も姿勢いいよね
…ダンスとかダンスとかダンスとかさーーーーーーーーーーー!!!!!
はあはあ(息切れ)orz 汗

結局、男らしいのが好きだと。改めて気付いたシェアハウスでちた。笑
あと、大宮最強

はい。そゆこと  笑


来週のラストミッションも期待…してても いいかな?タモリ マイク

♪♪♪


もうさーーーーー残り少ないんだからさ~~~;;;;
………。何待ってるかは分かるよね??

サトシックが待ってるやつ。…んもぅ!分かるでしょ?????!!!!!!


そう!それだよそれだよ!!


頼みますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ (願)。チーン  誰と会話してんだ。




で、今週は~~~Sとゆかちゃんから 
超絶可愛い智便が送られてきたんだよおお!!!

 

にゃーーーーーーーー(≧▽≦) 嵐5人が箱詰めとか!すでに可愛いんだけどおおお(≧▽≦) (≧▽≦)

 
早速、並べるよね…ハート(隣のさとホンジャックは気にしないで…笑)
智色な入浴剤もねハート

で、さり気なく好きコンビでまとめてみたり…///





に出来なかったのは残念だけども混乱するから笑 
これが私にとって今のベストポジションだわ~////(/ω\)

しかし本当にサトシックって器用さん!(これいつも言ってる笑)
私も一応サトシック…なんだが;
そっち方面まるでアカンのだが…;(まず、作りたい!とは思っても、作ろう!って気が起こらない笑///;)
うん、きっと何でもそうなんだよね…(真面目か!)

最初羊毛で大宮さん作ってくれるって言ってくれたんだけど
最終的に5人も作ってくれた さTゆかちゃん…!!!!キラキラ
優しい心意気に嬉しくて泣いたよ~~~~;;;
お忙しい所、本当にありがとうね…!!!!


で、これ送られてきた時の包装に付いてたシール…
私がこういうちょっとした遊び心好きだってバレてるん?///



 

↑「つまらないものですが。」




ぷーーーーーーーーーーー。
全然つまらなくないんですけど!!!!!(*⌒∇⌒*) ♪


こういうのね!

そう、こういうのさらっとやってくれる人 好きですキラ ^^



あ~~私も何かやりたいな~~~。(また言ってるだけ)////←有言不実行。笑





さ、今夜のしやがれも楽しみだわ!^▽^