翔くんハッピーバースデイ! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
 
 
 櫻井 翔 くん 31歳!!誕生日おめでとう~~!!!^0^

と、いう事で久しぶりにまじめに描いてはみたものの…チーン
ああああ、翔くん…めっっっっちゃ難しかった;orzorzorz 

旦那にこの絵の途中経過を見られた時には「スピッツのベースの人に似てる」言われて描き直し…;
自分では さらに進んだ時にオセロの松嶋さんに見えて描き直し…笑;
危うく迷宮入りするトコだった!><。。。むしろし過ぎて もう オレ…;倒。

相葉くんの倍以上かかったよおおお笑;
もうこれで勘弁してください;;;ハート(翔担さんに土下座)キラ; 
でも愛は詰めました~o(_ _*)o ;

しかも最近の翔さんじゃなくてごめんなさい!

…私、翔くんに限ってはチャラ翔くんが好きなんです…///
普通の男性のチャラは好きじゃないけど翔くんはね~何かいい!!笑

イケイケな感じが~  ふふふ///( ´艸`)

で、資料もなかなか自分の好きな翔さんに会えなくて;
たぶん私の中の翔さん好き時期は2004年とかチャラではないけど2010年辺りかな…と
で も  …自信ない; ざ、ざっくりデス;(修行不足)(´_`。)

しかし翔ちゃん写真ずっと見てるとね
時々女の子かぁぁぁ!って位かっわいらしいんだよね!イーニーズ!(ハート)

智くんとはまた違う可愛さだよね~今も!!!^▽^///
やっぱり嵐の中で王子キラキラっていったらぱっと思いつくもんね 翔くん…(イメージね)笑
後はお母さんね…♡

いつも智くんへの愛情たっぷりな振りありがとうございます!!!!(声大)Wハート
これからもどうぞ よろしくお願いしま~~~~す!!!はーと