アラフェスの好きポイントと気付き | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

本当はアラフェスDVD全て語りたいけど
そうするととんでもない事になるので笑

最後はポイントだけいきます!

Gimmick Game
スモークに映るニノの影が綺麗。

これ観て思ったのは以前、松潤が長淵さんの「ひとつ」という曲を
昨年の紅白演出で観て「感動して胸に滲みるものがあった」って言ってたのを思い出して
こういう所に生きてるのかなあとちょっと思ったりしました
(まあ、まったく違うかもしれないですけどね)ちょっと似てるなあって。
参考画像↓


 
この光と影が、確かに綺麗だった。

ニノの指使いがセクシー過ぎて危険でしたよ!/// 色照明とかもね。

Rain
ああ、悩んだけどやっぱり言っとこう。一応サトシックブログだし…
Rainは智ソロで一番好きな曲だし。期待値も相当だったからね。
智ダンスは変わらず凄かった!ジャンプの高さとかね、さすがだなって!
後、炎演出もRainの情熱的な歌詞にマッチしててかっこよかった!最高!!
間奏部分の滑る様な足さばき。はけ際の細かいアクセント。最高!!!!!

大好きだよ 智!!!!!

…でも、私がなぜ今回これそんなに語りたくないかって言うと
嵐でも智ソロでも人それぞれここは絶対外せないダンスとかのツボポイントってあると思うんですよ。
だから今回の映像に私のツボポイントがことごとくばっさり切られてて泣いたと
それだけの事です。
でもそれでいいのよ。全員に向けるなんて難しいんだからむしろ不可能。
いちいち一人の為に合わせるなんてナンセンス!
私は2007年ドーム版を見て、その部分は補完したいと思ってます^^
後はもう生で!自分の目で観るしかない!!!観たいよ!!!そしたら震えるなあ確実に…;

だから今回も例のごとくFDも同じ理由です。

T.A.B.O.O 
これ智が後ろで踊ってますけど
とにかく足さばき。クイクイターン。危険。確実にハート射抜かれる。
なんか、ああ、本当はこういうダンスなの?って思ったんですよ笑
サルエルパンツとこの足さばきコラボ最高で危険!
ごめん、翔くん…笑


でね、今回のアラフェスってFAN投票だったからなのか
智くんのソロパートが生きる曲も多かったなって思ったんですよ!^v^
seasonとかEYES~とか夏の終わりとかとか!!

私が好きなA・RA・SHIのソロパートも、もちろん健在Wハート
You are my SOUL! SOUL!~からfor~♪の
あの透き通る様な声(笑)の歌声が大っっ好き!!!  

後、今回 嵐メンが選ぶ俺フェスで
智が「Kissからはじめよう」押してて それ以来 私の中でもブームが起きています笑//
あの曲って爽やかで 「THE アイドル」って感じですよね ふふはーと
イントロが好きだな~♪ 

他にもツボは沢山ですがキリがないのでね
皆さんも自分のツボポイント探し、してみてくださいね~^v^

あたふた智とか山ミュージカルとか、末ズシンクロダンスとか
にのあい、大宮いちゃこらポイントとか まあ色々です!笑

個人的には歌の途中で智が「イエーイ」だの「Wow」だの叫ぶとこが
いつになくノッてて好きだな~笑


って、もう年末ですね~。
HDD整理…まだ残ってるなあ(遠い目)
雑誌もMISSね…悩み中です。オリスタは即買いでしたけど笑///

そして昨日のプレミアムナイト。
今朝うっかり観ちゃって 智が れんげ舐めてましたが表情がな…!!!!orzkurukuru+.
あれ夜中放送で良かったなって!笑////
あれはゴールデンタイムだったら事故かモザイクだわ!!!! 

そりゃ、達也先輩も「いやらしいんだよ」言うわ!!!!
あさイチ智も可愛かったしvvvv
今日も朝から絶好調超です^^