2012大野智くん。まとめ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

  今年も智くんは大忙しでしたね~^^

そんな訳で個人的に好きだった4人の智くん絵にして並べてみました…!
本当はもっとあるんだけど特に振りまわされたなっていうやつです笑///

 
鍵のかかった部屋 と おにぎり屋
  
ベイククリーミー と 忍び智

  
 
 壁紙にしようとしたけど上手くいかなくて、あえなく断念…;
まあね、出来ても別に自分しか使わないしいいかな笑

まあ、衝撃度からいくと an・an(正確には予告…笑)とか、メンティラとか;
FDもそうだし。
ドラマだと誘拐もね。
CMは他に、なまはげと冷蔵庫と洗濯機、濃密泡…辺りだったかしら…チョビ王子もいたね笑

最近はすっかりシェケに持ってかれましたが!チーン ハート
いや、年末に素晴らしい潤いぶっ込まれたわ~キラ

雑誌だと
MISSとかハート (古い絵ですんません;)↓

超好きだった~~~

後はTVfan crossとか~withとか 智一人だけのhanakoも好きだったな~

イベント事ではワクワクに24時間にアラフェス、ポプコン…はー凄い。
簡単に書いてもこんなにあるんだもの
正確に書いたらどんだけあるんだろう…笑

お疲れ様 智くん!
2013年も期待しています!キラキラ キラキラ キラキラ ^^


そして来年は生智 生嵐ちゃんに会えるかな…会いたいねWハート
(今年はきっと智ラジオで運使っちゃったんだわ智ラジの奇跡。 笑)



で、ここの ブログもね、なんとか半年が過ぎました。イーニーズ!(ハート)
最初はホントにただ嵐愛、智愛を叫びたくて書き始めたんだけど
ありがたい事に一緒に叫んでくれる、お智達…と呼んでいいのかな///(〃∇〃)
も いてくれて とても嬉しかったです・°・(ノД`)・°・ ハート ハート ハート
ありがとーーーーーーーーー!!!!(≧▽≦)love

(そして…こっそり見守ってて下さった方も笑 どうもありがとうございましたん//  *^.^*)


一日早いんですが明日は紅白を見つつ、のんびりできたら いいな(夢)
(でもネットは見ちゃうけどね…笑//) と

今日で締めの挨拶にしたいと思います!!

来年も変わらず…また色々叫びたいと思っているので
良かったら…笑 どうぞよろしくお願いしますハート

皆さまも良いお年をお迎え下さいねう~ん ハート
2012年も本当にありがとうございました!