大宮からオーケストラとこっち向いて智♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

アラフェス続きはSK から!≧(´▽`)≦
いや、このMJのDJ企画自体素晴らしいと思うんだけどね!ここ全部好き!
Monsterイントロからの大宮SK登場に笑ったーー!!

「増エタヨー 増エタヨーやじるし 」言うニノが海外マフィア口調最高!
もうね、これ子供と2人で大ウケだったよ!!!
人形振りまわしてぐるんぐるん!!!
音の外しっぷりも最っっ高!!!(≧▽≦) なんでだろーダウン  ワッショイ!!♪ アゲアゲ↑

…良い子の皆さん。あれが大人の悪ふざけの良いお手本です(褒)
全力で遊ぶとこんなに素晴らしい物になります^^にっこり。沢山遊びましょうハート
そんな2人を優しく見守る松潤もえらいカッコよくてキュンってなりましたが~(-∀-)

あ~会えて幸せです!ありがとーありがとーーーーー!!!!!TAKAYu-ji
初解禁おめでとう!!!!!>v<


そして、大野智 振付によるキラキラ 時計じかけのアンブレラ

智振付やっぱり細かいなーーーー!
初見の感想「難しそう~」だったもん笑
ちょこちょこ色んな動きが挟まるんですよね智ダンスって…

これは完全に嵐時計でしたね うん。
嵐が時計になったらこんな感じなんだろうなってね 思った。

リズムで時を刻んで、からくり人形の様なカチッカチッっていう動き。
5人の人形が見事に魅せてくれた。智の手とステップ、円を描く足、上半身の動きが好き

でもこの智の振り、超~~~~~~~絶かっこいいんだけど!!!!
ちょいちょい…  面白い。ハート    
ん? まあ どこか …は言わないでおきます   笑

とにかく最高です!!!!これもこのDVDの目玉の一つと思ってますイーニーズ!(ハート)
智さん 素敵な振り ありがとう!


で、きちゃった…オーケストラきちゃった…涙。

この演出は最高にずるいと思う
これ映像で観ても、うるうるくるのに
生で観た人はどんなだったろうと考えただけでも鳥肌が立つ!;;

しかも白い5人の王子様の美しさたるや…!!綺麗。ほんっとうに!
音と水の演出も さらに感動をあおってくる。

One Loveって今までそんなに自分には響かなかったんだけど
こうやって聴くと素晴らしいんだなって思ったよ。

その後のtruthなんて なんて…!号泣。

ずるい!!!!!!

ダメだよ、これほんとにダメ。
今のビジュでも成瀬さん戻ってくるもん…;
オーケストラのアレンジがまたかっこよくて終始震えてた
間奏部分の智くんの振り付けもね 宝塚チックではあるけれど
あの見事な2回転ターン観た時、「智が好きだ」って再確認して泣いた。
そしてこの曲も本気で好きだと思った。リクエストもした。

とにかく綺麗だった。これに関してはそれしかない。

そこからの5×10…

もう言葉にならない。

これは絶対 生で嵐と一緒に歌いたいと思った。
5人が前奏部分で挙げてた手を胸元に持ってきて弾けさせるでしょ
そこから皆が すーっと横一列に並ぶまで
あそこの流れが好きすぎて

なんだろうな とても感動するんです。
あの一列に並ぶ嵐を観て、5×10を歌う姿に…何も言えなくなる。

ただありがとうと。本当にこのDVD全編通してありがとうと言いたい。
そんな気持ちです。

あ~ここまでDisk1で良かったなって思うよ
素晴らしかった!ここまででもお腹一杯ですもん^^

次はアラフェスDVD総括記事書きたいです。好きポイント一杯だよう~ん ハートぃっぱぃ
でもRain感想は まだ考え中…ちょっとだけ触れるかもしれませんが。
好きすぎるのも辛いんだなって感じてマス…;


でーーーーーーーーーーーーーーーーここから
がらっと話題変わりますよ!!!ごめんねーーーーーーーー!!!笑

最近、嵐目白押しですっかりおいてけぼりで
毎日TV欄チェックしながら「嵐」って文字見つける度に録画ってパターンなんですけど:
(もういつ何やるかチェックも多過ぎて放棄してるので;)

プレミアムナイトにあさイチにZIPにPON!に少年プレミアムに…
お、追いついてるんだろうな たぶん って感じです。なんとかなんとかね笑///;

で!昨日の福嵐ですよ!!!!!!

智が思う、翔くんの大好きな所…。
「昔から変わらない つぶらな瞳が大好きハート
照れる翔

からの~~~~~~~~

「こっち向いてハート 」  (固)

「こっち向いてはーと 」  (萌)

「大好きキラキラ 」(倒)


ぎゃああああああああああああああああああああ


智があああ 智があああああ
女子だわー完全に はあああああああああ
あんなキュートな顔で「こっち向いて笑顔 ハートなんて言われたら…
でも振り向かず我慢してた翔くんも「大好き」2度押しされたら…
そりゃ智の方、見るわな!!!!!笑//////


あ~~~可愛かった!!!!!(≧▽≦)
なんでいきなりあんなに乙女度増したんだ智っ?笑
そりゃ智子やらされるわね!ふふ///
 久しぶりにミニ番組で萌えたわ!Wハート Wハート Wハート