アラフェスの叫び・ラブシチュからシェケ!! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


 
  
今日、アラフェスDVD発売ですね^^
私はありがたい事にフラゲしたのでとりあえず全部観ました。
OPアニメ演出で既に泣きそうなテンションでしたけど;; ええ 大丈夫大丈夫!!

あのとりあえずな
最 高!!!!!!

早く皆に届け!!!!!\(^_^)/


で、今日はですね
最初の方で鷲づかみだったのはラブシチュフレンドシップからのシェケです
(カタカナばかりですけど大丈夫ですか?…笑)
ネタバレになるかもなので見たくない方はここでリターンプリーズ!^^



まずな Love Situation
智が「どこがいいの?」言ったラブシチュな!笑
もう逆に全力で智に言ってやりたい
これのどこが良くないと????!!!!
全部カワイイから!ハート 5人の踊りキュート過ぎて最高だから!!ハートハートハートキラキラ

まずこれのカメラワークについてはね
泣くどころかあまりに素晴らしすぎて震えたから
何あの4分割とか これだよ!これだよ!
全体が観たいんだよ!!!!(嵐の歌関係については本気でアップとかいらないと思ってる人)
智のハートとか両手をグーにして腕を顔の前に持ってきて顔いやいやとか(伝わる?笑)
細かいステップとかもうとにかくラブシチュの踊りが大好きだーーーーー!!!!
あああああああああああああああああああああ


で、まちゃきFriendship
はーまちゃき可愛いな。全力感いいなあ
で、智だよ 出てきちゃうと担当だから当然そっちばかり ごめん まちゃき。
まちゃきの可愛さは担当さんに任せた!投。
智が踊るとフレンドシップカッコええ…
可愛さよりカッコ良さ増す。何これ。いちいちシャープだなああ好きだあああ
でも手の振りはかわいい ひたすらかわいい!!!!
赤いグローブが似合う事似合う事はーと


でだ、


ここから本日のメインです。





松潤Shake it!

ごめん。これに関しては本気で智ばかり。だあああああああ
で白い潤様は私が書かなくても美しかったでしょ! 最高ビジュでしょ!!
担当さんに任せた!!!投。2。
他メンもセクチーだったでしょ 最高だったでしょ。以下同文!

じゃ、逝きます! もとい イキます!!!!!



智 やばい


いやいや、これさ 前に私が他メンのソロ歌わないかなって考えてたヤツ→その時の記事
これで結構叶ったんじゃないかなと本気で画面前で悶え転げたから

まず手を顔の前に持ってくるしぐさ 手の筋全てがセクシーぎゃーずるい
頭ぐるん回し
一蹴りの軽やかさ つま先に羽根がある様に見える
ウェーブのしなやかさ
足ぱか!これ分かってもらえるかな。(智のダンスの好きポイントの一つなんだけど智の小技)

後はひたすら

腰が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
叫びしかない。

本気でシェケを何度リピしたか既に分からない 笑
シェケり過ぎ危険。
全部持っていかれる 抜けられない罠。チーン

ただな一つ言っていいか

智、顔スイッチ入れて!!!!!!笑


やる気が感じられなくて可笑しい
体のスイッチは素晴らしい程がっつり入ってるのにハート(表現)

顔とのギャップにやられる笑

だからこれソロでやって下さい!ハート
智ソロ並の顔スイッチ入れたバージョンで是非来年リベンジして下さい!笑

で、胸バーンカスパー13もお待ちしてオリマス…/////ぎや‘*・l@」@「 これ以上は言葉にならない。

後は潤くんと皆の絡み。かお
いやいやいやいや、これ腐心を持ち合わせてない人でもやられるでしょ
どの絡みも危険でしょ。

ニノとの時もかなりのスゴさを感じましたが///
智は待ってますからね
潤くんを待ってます。笑

潤くんの抱き方orz(もうこれ以外に何と言えばいいの?)
ガって!!智をガって!!!!!!!!!!!!もどかしい。
ぬぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

智の顔!!!!!顔おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!鼻血鼻血鼻血


………。


この時着てた衣装も大好きだったな
靴がスマートでカッコイイ超!踊りがさらに綺麗に見えたう~んハート
青スーツも綺麗…

あああああああ好き!!!!!!

明日以降も叫びは続きます…(ごめん)

時計じかけとか大宮SKとかオーケストラとかな
やばいの多過ぎダヨ…ハート orz


Rainは思い入れが強すぎるのでもしかしたら黙るかもしれません。閉。
智が最高なのは言うまでもない。/////