プレ販売3日目。ただいま…! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ただいま~^v^
プレ販売から無事帰還したyacoです…!!笑

いや~~~、疲れたけど
なんかあっという間だった…!!
もうね、今日を振り返るとそれしかない!ふふ

まず、朝 緊張で4時半位に目が覚めて…笑

今日は祖母が子供を見てくれると言うので色々支度を済ませ
昨日買ったおにぎり屋のおにぎり食べて
大野くんのラジオを聞いてたら
出演者がまさかの東京ドームに既に並んでるお客さんで…!え゛!
「嵐さんは早く並ばないとグッズなくなっちゃうんで~…」みたいな事を言っていて
それが7時前で
おいおいおい!あおらないでくれえええええ!!!!!;
洗濯物を干しながら気持ちは もう焦りMAX。笑!
で、めざましの福嵐の映像を見て嵐さんに勇気をもらって笑顔キラキラ

その後すぐ車で祖母の家まで向かったのですが
なんと朝の渋滞。かお
しまったーーーーーー出勤ラッシュじゃーーーんがーんダウン
と、またまた焦り度がピークに!!

なんとか祖母の家に辿り着き子供を預け
そのまま駅へGO!
電車に乗ったのが8:10

予定では 後 30分は早く乗ろうと思ってたので
いきなり予定が狂う(甘)orz
しかもその後電車が予想外に少しSTOPして、予定到着時刻より遅れたり…

結局 東京ドームに着いたのが
9:54

昨日、すごい早くイヤホンジャックが売り切れたので
もう だめかも…;;と ちょい諦めそうになったけど
ブログで皆に励ましてもらったので(-∀-) 気持ちを前に向けて並びました~!!アゲアゲ↑

でね色々寒さ対策で準備もしていったんですよ
ヒートテックのインナーとタイツ、帽子、イヤーマフ、マフラー手袋、カイロ、ブーツ

でもちょっと小走りで会場に着いたので
着いてしばらくの間は熱かったという
で、日向だった事もあり寒くなかったのです^^♪

まあ、日陰になった時にちょっとだけ寒かったけど手袋しただけで済んだし
(他はほとんど使わなかった)
何より着いて1時間位したら列が動きだしたんですよ!

で、あれよあれよという間に
グッズ売り場 手前の22番ゲートまで着ちゃって早っ!!!と 笑
その時11:00

販売も前倒しで始まったし。蛇行した列は長かったけど、さくさく進んだし
その間にグッズ写真とか眺められたので時間もあっという間に過ぎました。
で、グッズ買い終わったのが13:28

こんなにスムーズで良いのか~って位スムーズに進んだよイーニーズ!(ハート)
でも後ろを振り返るとまだまだ人で溢れていました…↓

 

今日はプリズムホールでの販売はなくて
22と25番ゲート前のみだったようです。
それが逆に良かったのかな…???

で!智カラーのイヤホンジャックも無事に買えましたよおおハート ハート ハート
…もう ほっと一安心^_^;
(今日は15時前位に売り切れたみたいですね…)

他にもパンフとバンダナ、ショルダーバッグ、クリアファイル、フォト、ミニうちわとか買ってきました
今後も使うかな~っていうので選びましたハート

 

で、時間も早く済んだので
その足で初ジャニショキラキラにも行ってみる事に!^^
友達から混んでると整理券配ったりして
すぐには入れないかも~と言われ

ドッキドキしながら向かったんですが…!!!


あっさり入れました笑(2度目)

中も全然空いててゆっくりじっくり写真を見る事が出来たよ~
で、選びに選んで16枚程買いました^^
いやーーーーどれもカッコイイいいいいいいいい!!!!!!

特に欲しかった
ヘッドホンしてる大野さんと
智くんと相葉ちゃんがかっこよく決めてる写真もGETしたんだけどハート
何気にFDの時の智くんにノックアウトでしたそんな~~~~!! はーと はーと はーと はーと ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ
色気がぱねえよ智いいいいいいいいいいいいいいい…!!!!!
動機息切れ。////寒い ハート

で、選んだ写真を見て
「ああ、自分はカッコイイのと可愛いのだけで面白さは(写真に)求めてないんだな」
という事がわかりました笑
グッズでジャンボうちわも買わなかったし。
見事に面白い顔の智くんはいなかったもんな…。
大宮の写真で映ってる時くらいかな 面白風味…笑

TVだと面白い智くん大好きなんだけどね~!!!
いや 不思議不思議~ ふふふハート

あ、そういえば今日電車に乗ったら
ドラえもん電車で可愛かったの!
 
吊革上部にこんなデザインがほどこされていたり(パーマンかな?)
広告はすべてドラえもん関係だったり
面白かった~~!

で、これを見ながら
この時はまだ気持ちが焦ってたので
「どこでもドア  欲しいな…」
と思っていたよ  笑…


まあ、結果良好で 生アラシックさんも拝めたし 笑
楽しい一日でした~~
う~んハート
見守ってくれた皆、本当にありがとうございました!(ノ´▽`)ノ