4カメさん!なニノと、嵐メンの共通点 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日はVSよりも ひたすら、ひみあらを見ていました

VSの「僕のどこ直した方がいいですか?」って言う智くんと
キッキングスナイパーで「やる順番が紙に書いてあった」と、かたくなに言ってた智くんも
そりゃあ可愛かったんですけども!≧(´▽`)≦

あのニノちゃんのけん玉2個同時入れ成功の瞬間の顔と
相葉ちゃん達に「それはウソだあ」と言われた後の

「4 カメ さん!」「ねえ」 え゛!
って声を張って言うのがすっごいか~~わいくっておっかしくって
繰り返してはくくくくと笑っていました(≧▽≦)

その後にも成功したのに また相葉ちゃんやカエラちゃんは見ていなくて
笑いながら崩れおちるニノちゃんにも爆笑しました!!!!!

でね、これ見てて思ったのは
ニノちゃんに限らず嵐メンって本当に表現が素直だな~って事^^

大人の男の人がこんなに喜怒哀楽をストレートにするかっていうと
やっぱり照れとかプライドとかもろもろあるから
なかなかないんじゃないかなって事
(まあ、もちろん中にはいらっしゃるでしょうけども!!笑)

ただね、智くんの場合
素直なとこももちろん大いにあるけども笑
「褒められる」という事に関してだけは嬉しくても
あんまり大きく表に出さないよね~

それどころか「そうかなあ」っていう顔でいたりする事も多いし
…まあそんなとこも好きなんだけど笑///
もっと素直に喜んでもいいのになって時々思うよ~vvv(´∀`)


そういえば、嵐ゴトも次から次へと入っててバタバタですね;
GREEの新CMも今日からスタートだったそうでハート  まったく出会わないんですけどね(ノ´▽`)ノ ⌒
(の前にTVをあまりつけてないからな…笑)

明日のWSでは嵐の東京ドーム公演の様子も流れるみたいだしキラキラ
スポットも色々あるし捕獲も忙しそうですね…!

HDD整理と大掃除も(笑 がんばろうっとv(^-^)v  では!