ありがとうと、おにぎり♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日は私の突然の申し出にもかかわらず
優しくして下さってありがとうございました~・°・(ノД`)・°・
改めてサトシック・アラシックの方達ってあったかいわ~と思ったよう~んハート

で、結局 友達とも仕事の都合で、時間が合わず 一人なんだけど
明日グッズ買いに行ってきま~す^0^/♪
元々ダメモトだったし笑 一人自体は苦ではないんで色々楽しんできます!
(ただお話してみたかったのよね…ふふ≧(´▽`)≦ )
後、まだ緊張も少々あるけれども 笑//

みんなから頂いた情報を元に
準備もバッチリだよお…!!!笑 うえ~ありがとうううううう!!!!!
も~寒いのだけは嫌だからね~ ふふふ(´∀`) ;

また帰ってきたら
色々ここで、つぶやきたいと思います…!
東京の洗礼を受けてこよう…笑



でね、アメブロって「なう」があるじゃないですか
私の場合、スマホでもないし携帯でネットもあんまり見ないので;
自分がただ一言何か呟きたい時に使ってたんですけど
(記事にするまでもないような…ね笑)

だからフォロー返しとかも一切してなかったんですけど><;
ようは使いこなせてないというか;;
PC開いてる時にたまたまコメもらえたらすぐ返せるんですけど
閉じちゃうと一切情報が断ち切られるので頂いた場合申し訳ないなって思うのです…;
なのでもしコメ頂ける場合は返信に時間かかってもいいよ~って方のみ
使ってやってくださーいハート

なんとなく「なう」とか「ツイッター」とかってサクサクお互いの意思が通じ合うのが
良い所かなと思ってるので私には不向きかなと思うのです;;
でもコメ頂いたSちゃんとJちゃん!凄く嬉しかったです!v(^-^)v
そこだけは間違いなくお伝えしておきます~~ハート
ごめんね~アナログ人間で~~~(/_;)/~~


でさ、今日からおにぎり屋第5弾発売って事で買ってきたよ!

 
 
明日はこれ食べて気合い入れていきます…!!おー。
それでは☆ (*^ー^)ノ