東京イヤホンジャック青キターーー!!! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ああ、東京のイヤホンジャックがだと聞いて…
テンション ぐううーんアゲアゲ↑上がりましたけどはーと はーと (≧▽≦)
なんか「運命」が鳴り響いたわ~~笑///

参戦は出来ないけど、グッズは買いに行きます…(*゚ー゚*)
今日はさすがに時間的に無理だけど笑(販売期間中ね!)ふふv
アラフェスの時は体調不良で見送ったので><。。。
がが、頑張ろう…(/ω\)

でも何もかも初めてでドキドキ…orz (本当はノミの心臓)
一体何時に出ればいいの…;

で、あの~急なのでかなりダメモトですけど^^;
誰かyacoと一緒に並びません…か??Wハート
せっかく滅多に行かない(行けない)東京なので…笑 orz
もし並ぶ間の話し相手位なら~キラリ2 っていう方がいらっしゃいましたら笑
メッセ下さ~い  泣いて喜びます~ キラキラ
只 サトシックさんとお話がしたいのですよ…;;
まあ、一人だとしても もちろん頑張りますよ!笑ハートぃっぱぃ  楽しみだ~~^v^


でさ寒いの大の苦手寒い なんだけどねブタ
グッズ買いに行った事ある方~~!!
こんな恰好で行った方がいいよハート とか
これあったら便利だよ~ハート ハート とか何かあったら無知なyacoに教えてやって下さ…い(/ω\)

カイロ位はあった方がいいんだろうか汗
とにかく天気は良さそうで良かったな…^^


今日行ってる皆さんも~気をつけていってらっしゃーい!!
情報ありがとうね~~~vvv(と、ここで発信してみる 笑vv)




グッズ買い終わって時間に余裕があったら初ジャニショも行ってみたいと
密かに思っているyacoでした…う~ん ハート
若い子に紛れて
がんばりたい!笑 行けるかな~行けるかな~
どっちにしても散財決定だわね!チーン

でもアラフェスDVD分は 残しておかないとね…!!!キラキラ 笑。