黒服でノリノリしやがれ! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日のしやがれ

ニノちゃんがサタボーいじり終わった後
潤くんがさり気なく智くんの肩をぽんってやってるのになんだか萌えた…はーと
なんだろうなあ
このさり気なく体に触れちゃう感じがね嵐さんって多いんだけども
そういうの見るとなんかキュンってくるんだよね~Wハート

智くんの嵐紹介で是非「ボディータッチが多い5人ですハートっていうのも
入れて欲しかったわあ…!笑
もしくは「動作が似ちゃう5人ですハートでもいいよハート むふっ。 (同義語)(´∀`)

上重アナの「感謝カンゲキ雨嵐」歌いながらお風呂に入るっていうのに
爆笑した…!!!すごえーーー!完璧!あれ朝からテンション上がるだろうな
…やらないけど…笑
ノリノリ!「お風呂場~~~!!!」♪
ああ、嵐ちゃんが言う「上の方~~!」とか「国立~~!!」って感じですよね
すっごいわかるわ~~~(≧▽≦) ぷはは…!

で、皆の黒服ですよね
朝の顔を迎えるのに黒服…笑
対 抗 ?
なんだろう…違和感
カッコイイけど違和感…!!!笑

特に大野さん…
ええ、

久しぶりに「ああ、黒いなぁ」って思った
全身黒いなって…

で、痩せてるからなのか服に着られてる感。
そしてあのストールのテロテロ…

最大の違和感。それか!?(アレはなくてよかったな)智に余計なアイテム不要…笑

中になにか色味があったらまた印象違ったんだろうな~
でも靴下がメンバーカラーだったのは可愛かったんだけど~~~(〃∇〃) キャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

後、刈り上げじゃなかったら
さらにイケてたと思う…
ああ、襟足復活しないかな…と密かに思ってます
前髪も…少しあったら悶える事間違いなし… (永遠のテーマ 笑)

ああ~~~~~~
智くんにも何かお仕事を~~~~~~~~~~!!!!
この前 春MステのFDとかワイハとか見返したら
あまりの整いっぷりに別人かと!笑
また何かビジュ調整してくれるようなお仕事 カモーン!!!笑///

いや、今のビジュも決して悪くないんですよ!
かっこいいんですよ!!!!!
でも最高期に入った彼はまた格別なんでね…笑

いや~だけど気が緩んでも
また調整できる彼らは本気で凄いといつも思ってます(真顔)ハート

で、今日のさんの萌え所
ニノちゃんがセット回転役してた時、体を反らす。 そして爆笑の
ああ、かわええ…ハート ハート

そしてなんといっても
見ましたよね
ええ!!!
ニノちゃんの未知。

カバンに貼るイニシャルカラーが
さりげなく(むしろ大胆に)   大        色   !!!!!!!!(吐)orz

もーーーーーーーーーー
好きなんだから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

見た瞬間 転げ回ったよね うん
いや、まいったぜ ニノちゃん!!!!(笑顔)ハート ハート ハート
やっぱ翔ちゃんに負けてないぜ!!!笑



そしてこの間の相葉ちゃんのラジオ
智くんの誕生日プレゼントに抱き枕とかバスローブもいいかも って言ってて
「!!!!!!!?????」ってなったあああああムンク叫び
大野さん、バスローブタイプじゃないから
あえてあげてもいいかもって…!!!!

あの



是非  それ  お願いします…!!!!!

想像 倒。チーン はーと はーと はーと はーと  (魔王再び)笑