大野智くん新CMは鼻炎系? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

智くんのCM…どうやらまた決まったみたいですね~
なんでも11月1日発売だった鼻炎薬とか笑

新CMは年明け位からみたいなので
また詳細分かったらここにもリンクしますけど
とりあえずあの「キレイな鼻」笑 を生かしたCMである事は
間違いないですよね~キラキラ キラキラ

ひょっとして製薬会社さん、あの ひみあらラストミッション見てたんじゃない?むふっ。


なんてね…笑ハート

でも、またギャグに走るのかしら…orz
いや 好きだからいいんだけ      ど (泳ぐ両目)。

ほら松潤みたいなさ…こうさ 美しい感じで…さ………。

イってみませんか???(変換ミス。)

またあらぬ方向に想像が掻き立てられます…笑



さてさて昨日のVS嵐…大宮さん期待してたんですけど~
なんか すごいあっさりしてたので特に何もなかったよ~残念…!!トボトボ

TV誌であのピンク衣装見た時が一番テンションMAXだったな笑ハート
可愛いと思ったんだもん!!
気持ち悪くないよ~~~にのの おばかああああ笑
(好きな子はいじめちゃうんですよねハート

でもアラフェスDVDにSK入るって分かって喜んでるyacoです むふ

そして見事にをここぞとばかりにフォローする潤様…笑 愛だわorz はーと 寒い
今回の衣装さ~襟立ってたけど…これは かわいかったんだよな
なんだろうFNSと何が違うのか…

首元がちょっと開けてるから?色が明るいから顔色もよく見えたから?笑
後姿も可愛いと思ったんだよね…
あの襟部分握って持ち上げたい衝動に駆られる…笑
猫背がさらに助長してるよ~ ふふふ///ハート


後、いつも智くんが出ないと記事に書くのはスルーしちゃうひみあらですけど笑

私、さんコンビも好きなんで~
昨日のはかなりテンション上がって見てましたよ^^
素な男の子って感じで素敵だった^^

で、オトナはできて当然SHOWでのチーム名発表した時の
翔くんと相葉ちゃんの顔見合せとハモっちゃう所…
最高に可愛くてめっちゃ吹き出しました…!!!!!あそこだけ何回かリピしましたもん笑

ここだけはHDD消さないで残したいと思います(ツボ)笑。ハート

後、さすがに中華問題全問正解だった相葉ちゃん!!キラキラ
智くんの時も魚の名前 すらすら答えてましたけど

やっぱりあれだよね。一つの分野を突き詰めるのもかっこいいよね!!ハート
広く浅くも決して悪くはない(むしろ凄い)けどね^^



後、今日は映画「怪物くん」やりますね!!(≧▽≦) ハートぃっぱぃ
皆さん~予約忘れずに~~~!!!(*^ー^)ノ
智くんのコメントも流れるかも~
アゲアゲ↑ 
(…と思ったら川島海ちゃんの番宣のみでしたね;すいませんorz)後、ベム 笑;



ん?私?  今日はバッチリさ!!!!笑顔  ←いつもそうしてね。




………。       (´∀`)