FNSの嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

とりあえず無事に終わって良かったNE!!笑('-^*)/
去年のは記録に残してないけど生では見てたから あのヒヤヒヤ感は覚えてるんで^^;
今回祈りつつ画面前にスタンバってました

が…裏で、笑ってコラえてのマーチングあったのでそっちも ちらちら…笑^^;
いや、こっちも感動するんですよーー!案の定 うるっときちゃったしな…(*゚.゚)ゞ

なので嵐さんはHDD追っかけ再生で見ました!笑

いやー いきなり来ましたね フェイダが!!!キラキラ キラキラ
今回の衣装ボルドー系の赤でカッコ良かったな~~~♪ う~ん ハート

でも智くんの襟が立ってたのがちょい残念でしたけど~~;
やっぱり首回りはスッキリがええのんよねーーーーー^^
ニノとか翔ちゃんみたいなのがね いいなっハート
ファーはやっぱり潤くんとかが似合うね~美人さんだわ~アゲアゲ↑
翔さんの決め顔もかっこよかったね!

でさ踊りも今回は首じゃなくて肩の入り具合がツボった!
くいっ カクンカクンってキレててかっこえええええええええ!!!なったわーーーー(〃∇〃)
後は、例のへい!での智の自分の身体を手で支えてる角度とか
体のラインとか相変わらず綺麗でね~!!!ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

またしても一時停止多用しちゃったもんね////(〃∇〃) ハート ハート ハート

だけどね…ちょっと告白してもイイデスカ…;

あのね 私ね……













FD見るといっつも初披露した時のMステが頭をよぎるんですよ…
もうね、あれが私の中のFD基準なんで、どうしてもあれと比べちゃう残念な人デス…;;
カメラワークとか黒の無駄のまったくないシンプル衣装とか
スイッチ入りまくってた キレキレ過ぎる智ダンスきらきらとか

ヘイ!の衝撃とか笑↓

 
 
智ターンの素晴らしさとか!
もうもうあれを超えるFD…やっぱりまだないんですよ
むしろこれPVとかでも良かったんじゃないかって位!
DVD焼いてもこれだけはまだHDDに残ってますからね笑^^;
好きすぎて なかなか消せないんだよね~;

FDに限ってはホント顔アップとかいらないんで
全体のダンスがっちり見せて下さい!!と常に思います…

なので今回もFNSのFD見た後、MステFDリピってました…
やっぱりこれ好きだああああああああああああああ…!!!!!!!!
いや、確実にこれは2012年のインパクト大賞に入ってます(yaco 内)
で、これと同率は「an・an予告 智」「忍び智」で~す笑 今のところはね ふふ///
あ、生ドッキリとかもあるのか…笑

残り少ない日数
後、何がインパクトで来るかも来ないのかも笑
ちょっと楽しみです( ̄▽+ ̄*)


で、FNSに戻りましょう…!笑
ワイハね…!!!!

いや~~~これは良かった~~!!
衣装も可愛いし
なにより智くんも皆もすっごい笑顔だった!!!!!
やっぱり笑顔いいよ~~~和むよ~~~~(〃∇〃) はーと
なんか出だしとかも照れちゃってる風にも見えてか~わいかったぁ!!vvv
(マイクスタンドにセットするのが上手くいかなくってもその笑顔がいいんだ)///
相葉ちゃんの頭ぽりってする動作もかわいかったな~何だアレ!!(≧▽≦) Wハート
潤くんのマイクスタンド蹴り飛ばした早さと飛んでった方向とか(細かい 笑)
そしてにのあいちゃんのわちゃわちゃも~~…!!!ハート
やっぱりね。大宮さんとは違う良さが あの2人にはあるんだよな(-∀-)

なんか今回は智くん以外にも割と目がいったVTRでちた(当社比)。笑

所で智くんの髪色…またちょっと落ち着いた?
ウチの画面だとかなり黒く見えたんだけど~???

は~、でも こないだのベスアのもやもやが
これでかなり吹っ飛びました^^


後は今日の VS嵐のさんも果てしなく楽しみです…!!!!キラリ2笑///