嵐ソロ曲シャッフルで歌って欲しいのは…? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

他のブロガー様のとこでもちょこちょこ目にするんですが
来年のアラフェスで真剣に嵐のソロ曲シャッフルがないか
と考えているyacoです…!う~ん ハート


ええ、とらぬ狸の皮算用デスよ… いいんです!(川平慈英)☆
こういうのって考えてるだけでも楽しいんだよね~!( ´艸`) ♪
そしてまったくないとも言い切れないよねん!(夢)うっふふ///キラキラ キラキラ

もちろん智ソロは全部見たいですけど!
今年一番好きなRainが歌われてしまったので;;、来年は…ないかなあ…
とか ちょっと切なくなってこんな事考えてますからね…。ええ。
(ポプコン行けないので早々に気持ちが来年です笑)

さて、で!誰に何を歌ってもらうかですよね!!あくまでも もしもの話デスヨ…笑はーと
そしてかなりの主観にて失礼します!!私だったら~って事で書いてみたいと思います^^


まずは!

☆大野智ソロ
静かな夜に /翔くん
曇りのち、快晴 /まちゃき
Rain /ニノ
Hung up on /潤くん

智ソロ歌ってくれるなら翔ちゃんとまちゃきは逆もいいなあと思ってるんだよね♪
まちゃきのがっつりバラードも聴いてみたいよ^v^
Rainはニノも好きだと言ってたので是非歌って欲しいなキラリ2
潤くんのハナコも絶対かっこいいだろおおお!

☆櫻井翔ソロ
T.A.B.O.O /智
このままもっと /まちゃき
Fly on Friday /ニノ
Hip Pop Boogie /潤くん

ええ、やっぱりここはタブーを大野さんに…///イーニーズ!(ハート)


☆相葉雅紀ソロ
Magical Song  /智
Hello Goodbye /翔くん
楽園 /ニノ
Friendship /潤くん

あえてのマジソン!笑 いや~見たい!!ぴかぴか智~!ハートぃっぱぃ

☆二宮和也ソロ
Gimmick Game /智
虹 /翔くん
秘密 /まちゃき
どこにでもある唄。 /潤くん

これ…たぶん歌われたら破壊力半端じゃない…!!!!!危険領域。チーン ハート
考えただけでも逝くわーーーーーぎゃああおおおえええええ。(想像嘔吐)orz ブタ ハート ハート ハート

☆松本潤ソロ
Shake it! /智
Come back to me /翔くん
We wanna funk,we need a funk  /まちゃき
Yabai-Yabai-Yabai  /ニノ

えー…これも聞かなくても~分かりますよ ね ! ハート 最大級スマイル!!
潤くんの例のダンスで想像妊した人、続出だったらしいから笑
智くんだったらさーあれ真剣に3分半近くやったらさ~捕まるんじゃない?/////笑 
FAN生きてるかわからんよね?キラキラ

あ~あ~こんな事考え出すとキリがないよ!!!もしもの威力半端じゃない!
いや~楽しすぎて うきうきですわ(ここは平和だ)

是非来年やってくだされ~~~~~ハート ハート ハート 願願願!!!
あ~皆さんは誰の、どの曲が見たいですか~?むふっ。

ま、あれだよね 智なら~なんでもいいよね!!!笑(結局)ハート



あ、そういえばNHKで紅白スポット応援メッセージ募集・30秒(堀北さん&嵐)
流れてるみたいですね
予定メモ。(放送変更になる可能性あり)

12/4(火) 15:59 22:48
12/6(木) 2:08
12/7(金) 16:33 22:48
12/8(土) 16:59


視聴者審査員募集・30秒

12/4(火) 14:54・25:24
12/5(水) 15:13  
12/6(木) 5:50・23:24
12/9(日) 18:39

いつ流れるか分からないので、私もまだ見れてないんですよね…;

でも明日のFNSも今から楽しみ~~~♪^^