山にしやがれ!「一生付き合っていきます。」 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今回のしやがれ。

一言で言うなら…



  炸 裂…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪



いつもここだと大宮大宮言ってますけど
それは絡みが多いから自然とそうなるだけで笑
山さんも大好きですよ!^^

もう、翔さんの嗅覚凄すぎる!!
智くんの匂い完璧に分かっちゃう翔さんが愛おしすぎる…!!
そりゃ智くんだって
「一生付き合っていきます。」言っちゃうよねハート

ええ、こんだけ愛されていれば お気持ち分かります( ´艸`) ハート

智くんのお手手くんくんも可愛かった!!>v<
現地集合。智くんとも見たかったなあ~笑///

でさ、しやがれの途中で翔くんのアフラックのCM入ったんだけど
そこで限定クリスマスダックが貰える♪っていうのがあってさ
これ↓

 
  
ああ…やっぱり今日は山の日だねハートと思ったわけです笑
私CM好きだから ついつい、こういうの気になっちゃうんだよね~♪ あはは


後は、一週間の夕食メニュー すらすら言っちゃう翔くんに萌え。
出来る男はこれだから凄い
何ですか月曜日に一週間前の事を手帳に書き直すとか
どんだけですか!さすがすぎて言葉がないよorzキラキラ

智くんは毎日、日記派キラリ ええ、前からよく言ってるよね…
今でもかかさず付けてる智くんもエライと思うよ~ハート
でもさ、日記とかってさ確かに後で見返すとこの時こんな事やってたのか~とか
思い出せますけど 気持ちとかも残るのって…その、恥ずかしく ないです か?///^^;
え~私だったら「そんなの残して死ねません」とかよく思いますけど…笑
だから日記とか書けないんだな…汗

あ、でも ここもある意味ヤバイですな笑
後で見返したら絶対 ひ~~ってなりますわ///ふふふ。
出来事だけメモなら2人を見習ってやってみたいけどね!むふっ。ハート

熊の置物の謎をすぐに分かっちゃった智くんも
知的にセット回転やる時の目を開いた瞬間のイケメてる顔とか手とか
「臭いニオイもう一回かぎたい!」って言っちゃう独特な(笑)智くんも

もう全部かっこよかった~~~~~!!!!!(≧▽≦)
今日は衣装も最高だったよ? ね ベスア見てた皆様…どうですか?ふふ(^ε^)♪
こういうのでいいんだよ。そう
奇抜でなくて いいんだよ!!!笑。


さ、最後に二宮家 家訓(違う)

「ストレスためるなら 金ためろ」


はい これテストに出ますよ~!!笑

最高です!ニノ家ハート