智誕生日まであと2日…VS嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日はアメ限定試してみましたが…
まあ、なんでしょう 普通の記事がいかにラクか分かりますね!キラキラ
そしてやっぱり皆妄想好きなんだな…って改めて思ったので
…まあウチでもまた何か考えようかと…//笑

って、こう言っとけばなんかやるだろっていう考えです(/ω\)
 (で、two妄想の続きか…まったく別のお話だったらどっちがいいですかね;
 な~んてどっちでもいいですよね…;//)
さ、そんな訳で今日は通常運転に戻ります(^_^)v


今週のVS 私的にかなり面白かったんだけど
かなり出遅れてるので皆のトコで既に語りつくされてる感じもするから~
何が良かったかは箇条書きで(手抜きか)

まあやっぱり翔くんの入所年を智がキラキラ キラキラ 覚えていたって事かな 笑(よ、さすが夫婦ハート
いい夫婦の日だったもんね
いや、見事な模範的行動~!!さすがだよー

最近山の魅力にまたきゅんきゅんしてマス(≧▽≦) ハート

さんはもうなんか 不動だけども笑
だってこの間のポポロのメンバーに対する愛ある名言の中に
「(ほかの人と絡んでるのを)ニノに見られたら気まずいんだよね…」って

ニノも「なんだよ、それ」言ってますけど

ほんとあなた達 何なんですか!!!(´∀`)
もう…YOU達付き合ってるって言っちゃいなYO 笑かお ハートぃっぱぃ
誰も…怒らないよ笑 orz

と、ニノ赤りんごちゃんまちゃきスーパーマンね(偏り)
…もう完全にスタイリストさん楽しんじゃってるYO ね!

でもあれ例えば旦那とか息子とか着てたら
そしてアレでどこか出かけようなったら(°д°;)
服つかんで ニノ並に「ふざけんじゃないよ」 (ノ´▽`)ノ ⌒  言いますよね…  ええ…。

例えばコンビニとか?え?まさかの旅行とか?! (付き添い拒否ですよねふふふふふ……
まあ、頑張って運動会でちょっと間違った張り切り過ぎたお父さんって感じでしょうか

あら、あのお父さん…ひそひそ| 壁 |д・)

ってなりますよね(恐怖)

あれは まちゃきとニノだから…許される服!ハート  ですよね;


キッキングスナイパーとかも凄いかっこよかったけど~はーと
行け、小杉!」って言う さりげなーい声の入り方が何か好きだったわv



さて、いよいよ智くん誕生日…近付いてきましたね(-∀-)
なんかあちこちで企画とかあって楽しそうですね~

うん?…いや、ウチは見てるだけですけど…笑//
当日は まあ この場所なりにう~ん 祝いたいなキラキラ と思ってますハート


あ~そういえば今日 月刊誌発売でしたよね…
私 何も見てないんですが; 何かお勧めなものありましたか??
近いうちに 見に 行こうかな…