んまいんまい!崩壊。智 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

しやがれ。…笑いすぎて腹筋崩壊どころか

思考停止して書きたい事ふっとびますよね…笑

いや、やっぱり智くんは思い切りがありますよ…ええ
照れないでアレ出来るんですから…ええ
顔見れば集中してるの分かるでしょ…笑

 顔面 崩壊…!顔 寒い キラキラ キラキラ キラキラ

ちょ…

誰か 

と   め    て     !!!がーん


く、苦しい。笑いすぎて苦しい…トボトボ キラキラ
ニノちゃんも身体最大限に曲げて笑ってましたね…!
先生…さすがですよね…(爆笑)はーと

「嵐にし や が れ …」(低音)寒い  ニノちゃん…すいません…何か…すいません!笑
悪気はないんです ええ。 好きな人に…お気に入り…披露したいんですよ…ええ 

きっと。(´∀`) 

ニノの大野さん 後ろから がっちり ぎゅ 笑顔 ハートぃっぱぃ    も見れたし(… キラキラ
も見事に止めてくれたし…ハート
もうね。今回は思い残す所はありません…!う~ん はーと 
あーりがとーキラキラ  あーりがとーキラキラ



…………………………

か~ら~~の~~~
はい 来たよ。(´∀`)  ベイクが 。  笑

あれあれ…?元に  戻ってる  よ…?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あの…別れを告げた30秒…きらきら きらきら

あれ  あれ   ??

ベイク愛    は 不評  だっ  た????(うん?私にだけだろ?)チーン


いや、いや 今はどっちverも流れての?(・_・ 三・_・) ;
なんかあの最初の出だし流れた時、無駄にドキ!!え゛! っとしたんですけど
…また あれ…聞くのかorz  覚悟しましたのに(丁寧) 笑

戻ってて拍子抜けしましたわ~~~アラベスク キラキラ キラキラ キラキラ 喜。

まあ… ただ単に前のverが流れただけですよね…きっと …ええ
でも 嬉しいです。(素直)ハート

ほんと、私このCMに思い入れ…強い…ですよねorz ………。がたがた。
ちょっと自粛 しよう…笑///