アメ限申請について(追記あり) | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ひとつ前の記事を
お試しでアメンバー限定記事にしてみたんですが

正直ね、アメンバーとか 未だに使いこなせてません;
書きたいものはなんとな~く分かってきたけど
所詮…なんとなくだし…笑

ぶっちゃけ普通の記事だけでも全然いけるんですよね…私;^^

でも最近 two妄想なんてものをやったおかげで
ソッチ系 笑 もね…ありうるのかな…ってね
自分なりに考えるようになってね;(やっかい)

でもそうすると未成年の方に見せるのは忍びないなあ~~><って
なのでアメンバ申請欄にその事追記したんですけどね
今後、もしそういう系統に走る事があったら未成年の方は
申し訳ないのですが外させて下さい…;
今日、上げた記事は全然大丈夫なので見られると思いますけどね笑///

もちろん切るのも自由なので今繋がってる方でもいつでも切り離し可能です^^
私から切る事は大人な方でアラシックさんならまずありませんのでう~ん
だいたい…ここ見て下さってる方は傾向…分かりますよね笑orz

なのでこんなのでも良かったら
アメ申請はいつでもウェルカムですからキラキラ
ええ、むしろ申し訳ない…///

まあ、今後もあるかわからんアメ限定なんで
普通の記事だけでも楽しんで頂ければ~キラキラ キラキラ キラキラ と思います!
以上。ちょっとしたお知らせ><でした
___________________________

追記:
こんな所に、早速のアメンバ申請ありがとうございます><;
基本チキンなんでドキドキですが;
ええとそれで今まで お付き合いのある方はすぐに分かるんですけど//笑

初めてだと分からない事も多くて;
特にブログ持ってなくてプロフィール欄も何も記載のない方だと…
承認出来ない事もあるので(ごめんなさいーorz
そういう方は簡単な自己紹介(嵐スキさんとわかるものとか;、大体の年齢とか;)でいいので
メッセージを送って下さると助かります;;

ええ、でも特にそんな大した記事じゃないんで笑
そのままスルーでも構いませんので///
お手数おかけしますが どうぞよろしくお願いします…!