Popcorn好き曲 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

Popcorn絶賛リピート中…^^
止まらんハート

そろそろ自分の好き曲も固まって来たかなあと♪
でもまだまだ油断はならんね
突然「おお、好き!」ってなる時あるから~笑

もうさ、今回のアルバムはさ ノリで聴く感じのが多いかなって
歌詞がPOPをウタってるから軽めだよね
だから詩を聴きたいって時にはちょ~っと物足りないんだけど
気分盛り上げるには良いアルバムかもしれない~とか思う(・∀・)/

だから「証」はこのアルバムの中で貴重かもしれない(詩でいうと)

で!今のお気に入りはWating for you疾走感あってかなり好き!!
Up to youもいいなあ~「君とDance in the world~♪」からの流れが好きキラキラ

「駆け抜けろ」「旅は続くよ」「cosmos」は嵐が歌ってるから好きというか
嵐じゃなかったら確実にスルーしてたと思う…
嵐のハーモニーが良いんだよなあハート リピればリピるほど好きになるな~サビとか^^

「welcome to our paty」は私も子供も大好き!

で!ソロは翔くんのがの次に好きハート
(智曲は前に少し語ったので割愛 そして聴きすぎてマヒ 笑)
って私、前々から薄々気づいていたんだけど翔くんの声…かなり好きみたい
ラップじゃなくてメロディーライン歌ってる翔くんの声
ザ テレビジョンZOOMの音声解析でさー「男らしい印象を与える低く太い声」って
書いてあったけど なるほどな~って。確かにそうかもしれない~
で爽やかな曲と翔くんの声って またマッチするんだよね!

あーなんだここ翔くんブログか?笑(いや違うぶっwww
でもニノの あの喉震わせて歌うのとか
相葉ちゃんのクセになる声質とか~曲もいいし
松潤も相変わらずえろさ爆発だし~笑

なんだ結局シングルも入れて全部好きじゃんっていう話 はは^^
ハズレなかったなあ~ハート

色んな人の お気に入り曲とかも知ると ほお~ってなって面白いよね!

皆さんは……どう?笑^^


でね、またあったよ…アルバム購入時に店頭に子供と取りに行ったら
娘「私ね~嵐好き~」
ショップ店員「そうなんだ~お姉さんも好きだよ」(心で同志様だ~ハート とつぶやく笑)
娘「で~ママはね大野君が好きなの~」
娘「でもね~最近 魔王見てないよね~ハート

要らない情報 だ だ 漏 れ …!!!
(智くんの色気だだ漏れとえらい違いでドン引く…orz

いつまで続くのこの羞恥プレイ…!!!泣(表現やめて…笑)