13回目の…おめでとう! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

嵐さんCDデビュー13周年おめでとうございます…!
山あり谷ありでもここまできたんだよね!
これからも変わらずA・RA・SHIを巻き起こして下さいませー♪(≧▽≦)

 

え~っと、智くんっていう可愛い子がリーダーしてるグループですが何か?笑
こんな日に 5人描けなかったから;
おにぎり屋の智人形なんて描いてる人もいますぜ…だって欲しい…!
具体化出来ない己が悔しい…笑
(だから絵で発散…);

不器用極まりないので無理じゃ…
サトシックさん器用で尊敬する…といつも言ってるけど
誰か具体化してくれないかな~ おにぎり智キラキラ むふ
そしたら買うのに~笑

ひみあらでのハンバーグ食べる智もそれはそれは美味しそうに食べててやられた…(/ω\)
「これこれこれ…!」ハートって可愛いぞさとちーーーーーーーーー(///∇//)ふぎゃん!
あんなに美味しそうに食べてくれたらお料理頑張るのにね~♪(いや、智くんだから?///)ハート
おにぎりも一杯食べる姿 見られるかな~( ´艸`)

6日からが楽しみよん♪^^