お、大野さんの頭ぽんぽん…! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

嫉妬じゃないよ


怒りでもないよ



じゃあ何だこの気持ちは…!!!



いや、もうなんか羨ましいとかも通り越して
ただ単純に  良 か  った …!!!(号泣)やじるし

今回のVS嵐 久々に全部 永久保存版だと思った…!!!キラキラ

智くんの頭ぽんぽんとかああああああああああああああああああああああああ
肩組とかあああああああああぅあああああ(嗚咽)

ゲームそっちのけでなんか彼氏彼女みたいな あのやり取りに
激しく 萌えた……/////
「おめーうるせえだけだよ! おまえ!!」
「途中 赤いヤツが来るじゃない。あれいこうか」
(このちょっと冷静な感じもまた(≧▽≦) ハート
「ほら そうやってまた始まるから」
「あ~もう顔も見たくないな」

「こっちの台詞だし」(ぎょえええ)Wハート

「なんか俺が恥ずかしいわ」

ケンカとか   い  いハート   リアルじゃいやだけど
智くんとなら い  いハート   ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むしろ 叱ってくれ…!チーン キラキラ キラキラ キラキラ

でもその後のフォローが優しくて男前過ぎて
きいいいいい なったわ
「おまえ いいやつだな」ハート

す”ーーーーーーーき”ーーーーど”ぅわああーーーーーーーーーーーーーー
け”っ こ”ん し”て”!!!!(殴
あわわわわわわわ
その後の小突くのはーと とかあわわわわわorz はーと はーと はーと はーと

え、感情が揺れまくってまともな感想言ってないよ…
え、これ大丈 夫?笑

って智くんとも近かったけどニノちゃんも相当近かったよ?
ピンボールランナーとかキスするかと思う位の顔の距離でどっきどきしたもんえ゛!
ニノ担さんも…大丈夫 だった ろうか…笑


ひみあらは今日帰ってきたら 見まーすハート
その後 皆の感想読もう…笑Wハート ^^

って、最近アラシゴト多すぎてまったく追いつかない…
ひるおびは確保したけど
雑誌も買ったけど
全然追いつかない… CDだけ がつがつ聴いてますが;

9月のあの静けさが既に懐かしい

嵐ゴトって一気に来て一気に去るみたいな…こと 多くないかい?
あのぉ…もうちょっとバランスよく 散ってもらえると…嬉しいんです が?笑

でも幸せだから いっかおさかな