two と キューブCM(翔潤智+) | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

発売日過ぎたので予告通り(笑 感想叫びに来ました…>v<

でも今回 智ソロの「two」のみです笑
他はまた次の機会に♪

まだ聴いてないよ~というネタバレNGな方はスルーでどうぞ!^^




まず初聴の時は「智の歌」ハートってだけで
叫びしか…出ませんでしたけど 笑(前記事「智ソロと~」参照…)

何度もリピるうちに
ってまあ智ソロ くると、エンドレスになって抜け出せなくて
抜け出せてもすぐ戻るっていうね…え?これサトシックあるある でしょ?笑(/ω\)

で やっぱり智声は最強だなと!!
ビブラートでやられてあの「震えるほど~♪」で最高潮を迎える訳ですけども笑
息の抜き方とかでもやられるっていうね
鳥肌立ってそのまま頭真っ白になって連れていかれる感じ?うん何も考えられなくなりますわ
はあああああああああああああああああ(ため息)

まあ、智ソロでいつも思うのは
英語詩はなくてもいいかなというか…!
(発音が外国の方みたいに流暢になったらさらに抜け出せないけど///)
無いのも聴いてみたいというか…

でもあいらびゅ~3回叫び大好きですけど 甘甘な感じ 舌のまわし方 好きorzWハート

むしろ大野智 作詞を聴いてみたいというか…!(≧▽≦)
いや、おちゃらけなしよ? 真剣なラブストーリーハートでひとつ どうか お願い!!
智くんの恋愛観とか織り交ぜられたら瀕死…

でね…今回の歌
というか歌詞なんですけどね ちょっとイメージ的に優しい男性というか
学生さんというか ちょっと若い子イメージしたんですわ

私的にはもっと大人な感じの
自分からどんどん引っ張っていくような男性の歌詞が聴いてみたかったかなって
だから
Rainとか最高なんですけど…(///∇//)チーン ハート

でもtwo最高ですわ!!!
メロディー大好きですわ!!!

あーーーーーーーーーーーーごちゃごちゃ言っても
やっぱり好きなんだああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

まあ最後は結局こうなっちゃうよね うふふ(〃∇〃)キラキラキラキラ キラキラ はーと

また追加で叫びたくなったらそのうち書きま~す^^


それと日産のCM 智くんやっと出てきましたね!!
とまあ凄いハート
ニノちゃんみたいな爆弾CMえ゛!じゃなくて まあ良かったかな…笑///

でさ
これにパグ?出てくるじゃないですか




これ見た時さデジャブりませんでしたか?
どっかで会ったなっていうさ…








!ああ。





智の描いた犬 だわ(これの布石だったのか) 長い。orzキラキラ

んな訳ないハート