前髪ベレー帽な智くんとつぶやき | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

記事編集してたらアメーバのメンテナンスに入ってしまって
書いてた記事飛んだので;
一部、賞味期限一日過ぎた再放送でお送りします笑

周りがアルバムフラゲ記事上げてるのにうちはこんなですみません…
私もフラゲしたんですけど明日正式な発売日過ぎたらがーっと感想上げにきます♪

とりあえず智ソロだよね…!vvv

さて おにぎり屋CM会見の智…
可愛いしか言葉が出ないハート ハート ハート ハート ハート キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


о(ж>▽<)y ☆

いえ、この前 あんだけ言っててやっぱりWS見過ごして某所で見たyacoです…チーン
予約しなさいって話ですよね…ほんともう…笑;

で、赤いベレー帽だって聞いたので
てっきりね60歳迎えた昔のおじいちゃんみたいになってると思ったんですよ…
赤いちゃんちゃんこちゃんちゃんこ 着てるみたいな…ね
恐ろしい思ってたんだけど笑

見 て み た ら
 …!!!!!!!


まあかわいい!!!!!!!!!!え゛!
誰ですかこの お坊ちゃんは!ハート
チョビとはまた違うかわえらしいお子がいますよ!!!
え?これあの「two」歌ってる人ですか?笑

別人過ぎるだろおおおおおお!!!!orz
まてまて本気で来月32とかウソだろ…

おにぎりではなく

あなたたい…!!!!! はーと はーと はーと はーと キラキラ



ふううう。(落ち着いたかね)

前髪作ると途端に幼くなっちゃうさとちがカワイイ…!
ごめん 本気で可愛いしか言ってない笑
だって可愛いから!!!!(≧▽≦)  (わかったわかった)

あの恰好は日本よりフラとかのが似合う気もするよ///
全国と言わず世界に行っちゃえーーー!!>v<
うん?そしたらシリーズもっと延びるでしょ?笑

しかしベレー帽って頭ぺたんこになっちゃうんだよなあ
あれ ぷくってきのこみたいに膨らんだらもっとかわいいのになあ…

_________________________________________

…で、楽しく終わろうと思ったんだけど
やっぱり気になってた事…書こうかなって
うん、これスルーでOK^^ ただのたわごとだと思って軽く流してください…;


この前の智ラジオでも「嵐ファンはあったかい」って話があってさ
私もブログ始めてからほんとにそう思う事が多いんだ
私の周りのブロ智ちゃん達も皆あったかくて大好きだしね…^v^


でも
智くんが大好きだから
色んなブログ巡ってると智くんの体調が心配心配…っていうのをね
最近よく目にするんだ

うん、それは私もね…わかる 私もね 思う時あるよ…
でも、そういうの見ると逆に心配になるんだ~
いや、私なんかに心配されるアレでは全然ないけど;><
「オイラ大丈夫なのにな」って。でもfanの子心配させちゃってるのかなって
ひょっとしたら思うかもしれないなって…

優しいからゆえの互いの気遣いというか…
それって辛いかな~って ちょっとね…思ったりしたんだ
だから私は心配と言う替わりに面白かったりカッコ良かったり
お仕事頑張ってる智くんを 笑顔で応援したいと思ったんだ!^^

まあ、智くんならfanのあったかい声なら どんなものでも
「ありがとう」って受け取ってくれてると思いますけどねvvv

ごめんね もしここまで読んでくださってる方いたら
ほんと何のこっちゃですけど;
まあちょっと もやんとしてたので出しちゃいました… ごめんなさい;

いつもはスナック菓子みたいに気軽に読めるブログですが
時々こういうわさび入りまんじゅうみたいなロシアンがやってくるので
気をつけて!

まあ大体が甘甘なミルクチョコみたいな感じだけどねWハートorz



さあ、アルバム聴くぞ!!!♪(≧▽≦)