おにぎりとCM ゲット~! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

おにぎり屋智CM、笑っていいとも張ってたら15秒Ver捕獲成功!
やっぱりかわええええ~~~~~>▽<
宮崎弁~~~~ハートハートハートはああああああ!!!!!萌Wハート

あのぉ あの子はどこで売っています  か…?vv(ナイナイ…)


 
で、昨日 遅い時間に買いに行ったからもうないかな…となかば諦めつつ
ローソンコンビニ入ったら ぶり最後の一個が残ってた~!!!!ハート
待っててくれた~~~vvv(違)

もう、智くんがCM発表で3つ食べてたから
ぶりが一個だったから適当に…3個買ったよ~!ハート(ふふ、愛だろ愛^0^)

食べる時に温めると美味しいって聞いたから
あっためて食べたら ぶりが濃厚でおいちかった むふ~キラキラキラキラ

でもCMもだけどTV見てると美味しそうなの一杯で
見てるだけで食べたくなるよね…
この間もひみあらで鍋作ってたの見て美味しそうだな~って
あれで智くんの心も鷲づかみかあって 笑
いや…心掴んだのはハンバーグだったけど笑

で作ってみたんだよ~あの鍋(画像ないのでちょっとアレですが^^;)
辛いの苦手な家族の為、豆板醤は~入れなかったけど…
それでもめちゃくちゃ美味しかったよ~~~はーと

後でひみあらリピしつつ一緒一緒と浮かれておりました…
…こんな 簡単な人で  ごめ~~~ん…!ははsao☆