男 大野智を観た瞬間 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ポポロもTV fanも他TV誌も買うだけ買って まだちゃんと見れてないyacoです…^^;

でも笑顔に癒された~~♪//// そしてあの色気に(倒)

そう!でね昨日書こうと思ってたんだけど
アラディスの智くんのダンス話ーーーーー!!!!

もう栗ちゃん!(栗原兄さん)ありがとう!!!!!!と言いたい!!
私もね智くんにもし会えるなら
ダンス話 ガチで聞きたいんだよね!!!…むしろ教わりたい(///∇//) え?手鳥足鳥(字違う)ふふ///
後、絵とか歌とかも聞きたいけど

紙面では智くんのダンス語りよく目にしたりするけど
智くんの言葉で聞けたのがごっつい嬉しかった!!
そんでもってあの人(マイル)のダンス簡単だって言いましたよ奥さん!!!

え?智くんにしては珍しくないですかーーーー
そんな言い切り!!!
これ聴いた瞬間

智 かっけえええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! キラキラ キラキラ (≧▽≦) なりましたわ♪
躊躇なく言う姿に男を観た っていうの~~~vvvvv/////////
頼もしく感じたよ~~~~!!!!!ぎゃーす
まあ、でもね 「あの人が考えたから凄いんだよねあのダンスは」
ってちゃんとフォロー入れてる辺りもキュンきましたけどハート

とにかく朝からきゅんきゅんし過ぎて危険でしたわ…vvv
今日も「智くんにとって嵐とは?」っていう質問に
もう家族でも友達でも仕事仲間でもない
嵐っていう一つの枠があるっていう言葉。やっぱりねうん。わかるよ

あの雰囲気はやっぱり嵐でないと出せない!!
そんな唯一無二の存在だからきっとfanも大好きなんだと思う!!!

って、すいません、また あのとっちらかってる記事で;
でもどうしても叫んでおきたかったのデス^^;

これから 後 何時間後?に来る…例のアレを誤魔化すように
冷静装って 出かけてきます…| 壁 |д・)

そして今日、VSと ひみあらをどのテンションで見られているか
自分でもわかりませんが笑  楽しみに…ええ 待ちたいと 思いますvv

嬉しさも悲しさも皆で分け合えばいいさ!
はあ ドキドキ きました…。では!!!