迫りくる恐怖。智の食卓 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日発売のポポロが凄いと噂で聞いたので楽しみにしているyacoです♪^^

そして智ベイクなPOP広告もわが町のスーパーにやってきました!
智キターキラキラ と写メしてたら隣でも新垣結衣ちゃんのミルティなキスPOP撮ってる男性が…。
うん目的は違っても皆やる事は同じ!笑
そんな訳で私の今の携帯待ち受け
anan予告智を卒業してベイクのハート型並べる笑顔な智に替わりました(笑顔ハート


さて、突然ですが
我が子は可愛いですよね。天使だってよくいいますけど

でも逆に時に無邪気な天使が悪魔に見えたりする事…ないですか?
あ、魔王じゃないですよ笑

特に小さい子供は邪気が無い分
爆弾を何の前触れもなく落としてくるので注意が必要です。
以前うちでもありました。 娘に「大宮SK見たい」言われてびっくりした過去→その時の記事。

でもまあこれは私に向けられて言われた言葉なので
ただ驚くだけで済んだんですけど
この前のは違います。

旦那もいる ある夕飯時の出来事…
TVをつけてる訳でもなく、智も何もない食卓
というか嵐関連、表には出してないんですけど。
そんな中

「ママは大野くんが大好き」
「ママの好きな大野くーん ♪」


私  「!!!!!!!!!!!!」


…連呼する娘。

なぜ。今 このタイミングで言う?

智いないじゃん!!

沈黙の食卓。(娘は相変わらず連呼している)
オウムか( °д°) とり  と突っ込みたかった… が

もうそれどころではない

今回は笑顔で返す余裕もなかった
隣には旦那。

もう何だ。この公開処刑的な空間。

「ママは大野くんが大好きーーー」


ああ!好きさ 大好きさ!!!!


ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーー。


旦那。「静かに食べなさい」



で   すよね。


うふ うふふ。凍。きらきら

もうちょっと、娘と相談だ!(ちょっと表出ろ)。閉


いや、子供は可愛い…   ですよ?うふ うふふ 




 orz