宝塚しやがれな大宮と鎖骨…! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

最近の嵐の番組が楽しすぎてどうしよう…笑
木、土が来る度 腹筋崩壊ですが どうしよう…!

まず今回のしやがれはなんといっても…

首元ガッツリ開いた黒衣装。→鎖骨のチラリズム。
+首元アクセサリー。

これ。

これ最強。 智にこれあかん。(笑顔)Wハート   私が大好きなヤツこれ!
色気だだ漏れ危険ーーー!!(≧▽≦)  うっふっふハート (←この人が危険)…。

宝塚レッスンしてる智くんがこれまた本気モードをちら見せ。
はあああ!!!かっこええええええええええええええキラキラ キラキラ キラキラ
ずっと観ていたい。観たい。観た過ぎる!!(←もういい 笑)
くうううう たまらん たまらん!!!!

で、相葉ちゃん智くんでリフトやったんだけど
その時の会話がさー
(手を繋ぎながら相葉ちゃんに向かって)「オレそこに入って行くから」
「相葉さんが下から(手を)入れればいい」
ニノ「あなた力持ちなんだから(智)来たら ガン!(っと持ち上げる)でいいのよ

これ…ちょっと…(略)ハート と思ったのは私だけか…(/ω\)
あ、良い子はわからなくていいの。そのままで いて!……v ふふ///

リフト怖がる智くんもまた可愛かった!(あれ?経験者…だ よね?笑)vv

そしてカメラの見えない所でニノちゃんをすごい睨む智!
ニノちゃんにはめられる大野智!キラキラ
でもそんなニノちゃんも結局巻き込み事故。笑ぶっwww
もう、大宮!ったらハート (何)

最後宝塚ステージ終わった時にも
さりげなくニノちゃんの頭、智くん撫でてるしorz ハート
もう公開いちゃこらが過ぎる!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
って叫んだわ~(紙吹雪?羽か。取っただけだけど)


でもさー宝塚オンステージ観て
智くんが宝塚じゃなくて良かったわ~と思った!
うん、確かに すごいかっこよかったんだけど~(/ω\)
智くんには、ああいうカチっとした型にハマったダンスより
しなやかで自由に踊る智ダンスのがやっぱり似合うなあって思っちゃったんだよね…
見終わった後、なんか無性に智ダンス見たくなっちゃったもん…!>v<
はああ!さとちダンスが好きだーーー!!!はーと はーと はーと

あ、それとここだけの話ねこそ。
オンステージ最後の方で皆で一列になって踊るトコあったじゃないですか…。
あれさ…









ド ド ドリフの 大爆笑♪

を連想して一人悶絶していた。…。
え?見えない??見えたんだよ。笑
いや、ごめんなさい。かっこいいのに私の脳内では台無しデシタ…!!うひょー
 

それと最後にこの智くんの座り方がめっちゃツボだった件(震)↓

 

後ろで手を組んでるのと体と足の角度が かっこええ 超…!!
…あれ?


またマニアな感じですか???笑