智くんは計算?天然?? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

BET de 嵐の大野さん…

ババ抜き見て…あ、この人やっぱり素はこんな感じなんだろうな と
凄い愛しくなっちゃった訳ですけども笑ハート (≧▽≦)

電卓計算の時 皆、理数系文系か?みたいな話になって
翔ちゃんに「大野さんは…?」言われて

「体育会系」  って答えるまで、智くんがめっちゃ考えてて凄い笑っちゃったんですけどね( ´艸`)

ニノちゃんの「私はお金が大好きです」金 キラキラ
正月は(何してるか聞かれて)「領収書の整理です」(電卓計算得意アピール)
に最高に笑ったけど!音符 音符 音符

他メンもそうだけど
嵐ってホントバラエティ上手い。
というか、次 どう答えたら、どう動いたら
より面白くなるか考えてるんだなって凄い感じる…

しやがれの忍び智の時だって
私が、めっちゃ笑って回し蹴りにやられてたチーン ハート 時も笑

次はこれやるよ!っていう時ね

智くん 無言で顔 とても真剣なんですよね…
あ、今考えてるんだな…って
次は何しようかなって考えてるってわかるんですよね
それがあの回し蹴り後の手で隠しちゃう所とか(あれは照れ隠しもあったりするのかなハート
歌舞伎顔キラキラ とかになるのかなってね

昨日のBET見ながら思ってましたわ…(・∀・)

いや~でも智くんはウソつけないよねえ すぐバレちゃう>▽<
かわええ!来月32歳ですか?かわええ!!
大野さん専用メンタリストさんと一緒に下さい!!笑

しかしなんですかババ抜き時の
あの修羅場みたいな会話(え?違う)3人、彼女と愛人とかじゃないの?笑
モニター越しには妻もいるよ?(だから違)ふふハート
大野智の鼻見てアピール凄くて吹いたわ
遠くからも愛が凄い…ぷっ!!ハート


BETゲーム 面白いのでしばらくこれで…やりませんか?笑
やっぱり嵐5人でわちゃわちゃしてるの見るのが好き~~Wハート

あ!今朝のめざましでベイクCM30秒も見れたーーーー捕獲した><///
もうね、なんか寝過して予約も忘れててもうダメかもーーー;;;;
思ってたらラスト30分位で流てキタ――(゜∀゜)―― キタ――(゜∀゜)―― キタ――(゜∀゜)―― キタ――(゜∀゜)―― キタ――(゜∀゜)―― キタ――(゜∀゜)―― キタ――(゜∀゜)―― キタ――(゜∀゜)―― !!!!って
思わず叫んだわよ…;;
そしてやっぱ感動……した;;;; なんか私にはあれギャグじゃないんだよねえ…
きっと、あの智くんがツボ過ぎるんだと思う…。

そしてベイクで智くんが読んでる手紙…何書いてあるのかなってよく見たら

あなたはいつも、焼きチョコの話ばかりしていましたね。
焼きチョコは表面がカリカリだから夏でも食べられるんだとか。
新しい焼きチョコはちょっとリッチなとろけるチーズブリュレなんだとか。

本当に多くの…    わったような気がします。
…が、私は大好きでした。
…だってこと。
…なのは、焼きチョコなんだってことを。
…いつもあなたと私との間には焼きチョコ…
まさかあなたが求めていたのが焼き…


点字部分前後はベイクの箱で隠れて見えないので
色々妄想出来ますよ笑
最後のは「まさかあなたが求めていたのが焼きチョコだったなんて」でしょうかね笑
どんだけ好きなんですか焼きチョコ…笑
切ない別れの手紙……    ではないよね!!手紙 むふっ。  


そうか、これがギャグだったのか…。笑