今日は来ないのね…&TV誌! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

大阪、札幌の当落はもう届いたのかな…

なんか福岡、東京、名古屋は25日以降というのを目にしたのだけど
えーーーーーーー今日じゃないの…?;

というか皆さんどこからその情報得たのだろう?…

今日1日メール来る度すっごいドキドキしたのにな
午前中早々に来たのはガソリンスタンドからだったわよ…
今日は お知らせとかいいから~~!笑 orz

そして私…緊張すると胃じゃなくて
子宮あたりがきゅ~って痛くなるという事を今日実感しました笑
下のあたりがきゅーーーーって寒い

ああ、胃じゃないんだっていう…もうホントどうでもいい情報; 笑
これがまた25日以降…?
もう…これぞまさしく生ごろしだよおおおお…(ノД`)
なんでそんなに間 あけるのでしょう…明日とかじゃないの…?orz  ふうう

というかそういう大事なことはメールでお知らせして欲しかった…;
知らなかったら明日もずっとこんな感じでしたよ
…でもホントこの情報どこ情報なの?笑 だ、誰か教えて…倒。


ささ!!気を取り直して
今日はTV誌発売だったね!って事で
本屋チェックしましたけど
今日はテレビジョンさんお持ち帰りしましたよおお!!

だってこれ凄い…最近の嵐ちゃんCM沢山載ってるはーと
ベイクなんて丸々一ページよおお!!!(≧▽≦) 智くーーーーん!!!
写真暗めだけど、やっぱいいわーーーーーーーーーー!
日立やチョビもいたわ笑
そういえばベイクCMスポット今日までだよね…捕獲出来てないなあ
こりゃ、19日のめざましとか張るしかないか…;


ツアーのひみつ 部分の大野智くん…
イケメてるーーーーーー!!超!!!!これ凄い好き…!!!
お勧め^^/ 笑ハート