ポプコンとひみあらの嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

皆さ~ん!ポプコンどうでしたか~?

私は…

はじけませんでした~~~~;;

ううう、やっぱり狭き門だなあって思っちゃったんですけどね
今回はアラフェスより平気かなって思ってたけど
全然余裕じゃ なか った…;;;;トボトボ

ま、ね。悲しかったらここで吐き出せばいいやと思ってたから吐き出します
ぐおおお!さとちに会いたかったよおおおおお!!!!!!!!;;;;;;;;;;
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



はあ、ちょっと すっきり。マイホーム。

あ、当選した皆さーん!!おめでとうございます^^
もうね、報告とか遠慮なしにしてやってくださいよっ待ってるんだから~~~!!
お祝いさせて下さいよ!!いやマジで!!
だってこんだけ当たらない当たらない言ってる中、当たったんだから!
思いっきりはじけてくれないと困るよ~~~笑
遠慮なんかしたら逆にグーパンチするからね?いやマジで!^□^/

逆の方もね。ここで良かったら一緒に吐き出しちゃお!
え?傷のなめ合い?いやいやそんなのじゃなくてね!そういうのは好きじゃないから~むふっ。
叫んで泣いてすっきりする為さ!!!!!(≧▽≦) 次いくよ!次!!!
一人でかかえるのよくない。まあ自分もどっちかっていうと~溜めこむタイプだけど笑
今日は叫ぶよ!!!^ がーーー ^


でね、VSはまあ普通に観れましたわ笑
ニノの服が可愛すぎて悶絶しましたがくま


ひみあら ね!!!キラキラ キラキラ

もうね、なんなの!やっぱりね 私、今の智ビジュが大好きだなってね
思ったんだよね(声大)
何回か来るね。智ビジュ最高期が。笑

あーーーーーーーーーーーーー
好きだ 好きだ 好きだあああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
相葉茶のくだりで爆笑して
嵐が好きすぎる智にニヤリとして 逆に男らしいー思ってキュンキュンしたりWハート
え?彼女迎える時もあんな感じ??え!たまらーーーん////>▽<
ニノの「バカみたいにつぐんじゃないよ」っていうので
また爆笑して
智が相葉茶2 飲んで「無理」って言ってる顔で吹いて



元気  出たよ!

うん。嵐が好き。 智が好き。
だから絶対会いにいくから まってろよー嵐!!
叶うなら、踊り踊れるうちに会わせてくださーーーい…!!!笑


ああ、今日は色々あって興奮して眠れないよお~…
ちょっとしばらく起きてるかな… 笑
でもさ、ポプコン関係なくひみあら 面白かったよね♪ ね?(≧▽≦)

でさ、DVD持ってきた黒服の謎の?男の人さ。
あれ、「家政婦のミタが来たか?!」と思ったんだよねニット帽 でも、ななこじゃなかった!笑…
とりあえず ひみあらでツボったとこリピね!!(決定)ハート


徹夜もいっか♪  (寝ましょう)。