忍び智の後ろ回し蹴りーーー!! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

忍び智=ギャグだと思ってた ごめん…!!><

TV誌で侍役じゃなく、忍び役だってわかった時に
ちょっとがっかりして…ごめん!!!!

手で顔を隠すのは完全にギャグだったけど(後、歌舞伎…)

後ろ回し蹴りする
忍び智…







でら かっこいいだろおおおおおおおお
うおええええええ!!!!(蹴られた)
チーン チーン チーン チーン チーン (デュクシ)とどめ☆

なんだ あのジャンプ!!
これだよ!智!!!!

待ってたの こういうの!!!!!!!!!!(≧▽≦)

足高っ!!!回転率高っ!!! 

高高!!!///////ハート (←高さが高いじゃんぷ やじるし 羽ばたけ!


ふううう。お、落ち着こうブタ  すぐ興奮するから 落ち着こう
し、深呼吸…深呼吸…すーーーーーーーはーーーーーーーーーああああああ

っっ  つ……!!!ごほぐふっorz (むせる)


潤くんと相葉ちゃんはにこやかにそんな忍び智くんを見守ってたけど
ニノと翔ちゃんは真顔で大野先輩見つめてて吹いたっ…!!!(やはりか!!)ハート

何か…色々書こうと思ったんだよ?
(芥川?太宰?な)相葉ちゃんの殺陣綺麗でかっこいいーーーキラキラ とか

翔ちゃんの殺陣 足元固まってて動きゆっくりだから切られても優しいーーとかキラキラ

潤くんの忍びはカッコよすぎて目立つーーキラキラ とか

ニノちゃん切られそうになった顔 めっちゃかわいい~~キラキラ とかとか
まあ、他にもあるんですけど


全て智に蹴られて終わりましたわ END


私の1時間……何…(笑)

でも智くん
ついに嵐メンにも
「黒いから忍びまくっちゃって全然見えない」言われてましたよ?

ですよね…!!!!(はあ~、すっきりハート