シェアハウスSPの嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今回、本編入る前のOPアニメあるでしょ?
あれ凝ってるな~っていつも思うんだけど!

翔くん 智くん ニノはすぐわかったんだけど
相葉ちゃん潤くんがわからなくてリピって確認して「ああ」って納得したんだけど
そんな感じだったから智くんの後、シャワーシーンで
魔王智か!と思って見てた…笑 

でもオカシイな~って思ったらやっぱ潤くんだったという笑ケケケ
だよね~いきなり智のセクシーショット  ハート で始まる
ひみあらは ないよね~!♪ ふふ

で、本編!!
今回5人や~っと揃った!!!(≧▽≦)
でも5人揃うと……まあ~~智くんが喋らない喋らない!!笑(;´Д`)ノ

終始 智スマイルでしたな!!きらきら 可愛かったけどね!癒されたけどね!!
写真撮影ん時のスマイルも見事にアイドルしてたね…☆ ええ いいお顔でした笑笑顔

ニノとケン玉やってぐるんっと回る智くんも面白かったけど
その時のスキニー丈が長かったよね…でも素足でスキニー裾踏むのが
可愛いな~~って思ったんだけど~~ハート (え?マニア?);

激辛サムゲタン作る時にコンロ(?)置いた後もジタバタターンしてたよね笑
でもちょっとダンスチックだったわよキラキラ (やっぱ動きの端々に智くんらしい動き出るね~( ´艸`)

ジョロキア担当智の「失礼致しました!」もかわえかった(≧▽≦) ハート

まあ、後はニノちゃん大活躍!!笑
店長!!最高だね 何あの陰マイク笑
卓球の球当たるのとか もう なんかすべて持ってた あの日のニノちゃん!!!>▽<

智くんは卓球苦手なのか? 私あれなら~勝てるかもキラキラ (元卓球部員 笑)
そしてまちゃきも上手い!卓球上手い!!
何かね卓球あんまりやった事ない人とやるとボールどこに来るか読めないんだよね
だからプロ選手に勝っちゃうミラクル起きたりする!!!笑
まあ本気になったプロには勝てなかったけど…(^ε^) v

EDでWelcome to our party 音符  もかかったね~^▽^ この曲元気出る!好き!!

そして今見返してて気付いた!!智くんが松潤に座ってたように
ニノもさりげなく智くんの太ももに…腕を置いてた…!!え゛!
 

ちょっと!!!大宮 その自然さ いいかげんに…!!!///以下略。
ニノ ちょっとそこ代わって!!(素


あ~今日ね保育園最後の運動会でね…天気良くてよかった…
なんか感動してしまった…;;
卒業式とかどうなるんだろ…ヤバイわ! 笑(つぶやき)


今日はしやがれ忍び智だ~毎度の事ながら  た の し みーー!!むふっ。 キラキラ