ベイクCMの大野智で | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

誰?ヨン様言ったの…(え?私)

誰?めっちゃ笑ってる人 ぷっorz ハート (←!)

違う 違う …!!!私…


めちゃくちゃ感動したのに!!!!笑キラキラ

いや、確かにところどころベイク挟んでくるからね…
笑かしたいのか!って思うけども;
初めて見た時、BGMでまず感動して…
智くん声のナレーションと映像が綺麗で感動して…
プロポーズの時には感動で泣きそうでしたよ?涙

だってかっこいい智くん
だったんだもーーーーんえ゛! ハート ハート ハート 寒い

チョビスケヒゲ王子と出会った直後だったんだもーーん!(きっとそれのせい笑)

いや、とにかくこのCM大好き!!!!
今回の チョビも…可愛いけど ごめん…笑
同じ森永でしかもチョコでなんでこんなに違うのか…そしてなんで智なのか
森永…智くん大好きか…!!!!笑(いや、好きでしょ絶対!!!)

しかし7月中旬から撮影って…やっぱ大変ね
こんな秋冬(ソナ)設定やるんだもんね…暑いよね絶対
汗っかきの智くんだけどもさらっとやっちゃうのね こういう時は
あ、魔王も夏だったか…

いやーーーいいもん観た!今日も頑張れるWハート
ピアノ智と彫刻智 最高!
笑顔最高!!車を目で追う智 最高!!!
ハート形作る…そんなあなたが好き!!!(≧▽≦)

とにかく大好き!!!!!チーン ハート ハート (わかったから)


って、ちょっと。
シェアハウス感想書こうと思ったのに
ベイクCMで熱くなり過ぎたわよ…

え?この後 いって大丈夫?長いね 大丈夫??

簡潔にいっとく???


…いや、やっぱ明日書きます…笑
だって面白かったもんシェアハウス~♪濃かった~!
なるべく簡潔に書きたいけど感想書かせてーーーー笑
じゃあ、また ^ ^

あ、最後に森永HP貼っとく!CM情報ってとこで
15秒、30秒CM観れるから ぜひキラキラ

森永製菓HP

森永 ベイククリーミー とろけるチーズブリュレ 10粒入 ×10個/森永
¥価格不明
Amazon.co.jp