智くん森永新CM 開始! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日からベイククリーミーCM 始まりますね>▽<♪

きゃ~楽しみ!映像画?ちらっと見ちゃった
大人智~~!かっこいい~~~Wハートでもピアノは?無いの?ピアノは?笑


あ、発売日に私もちゃんと買いましたよ!
3箱…。自分用と配る用。(布教)笑

 

まあ 美味しそうはーと (意味ない演出…)ふふ。^^

ベイクドチーズケーキ味濃いいい~甘いぃぃ。
続けて食べると危険!(カロリー)

でもすぐ完食。…危険( ´艸`)

チョビスケでもチョビヒゲ王子キラキラやってるんですよね
早く出会いたいな~

ポスターとかも全然出会わない>< ニノデビルには会うのにハート…笑

今日は5人シェアハウスSP!!
やっと…やっときたよ(≧▽≦)

さんまさん以外にもゲストいるんだよね!
早く観たい~~~!!! 
では いってきまーす♪ 

コメ返信帰ってきたらさせてくださーい 
(遅くてごめんなさい;;でも嬉しいんだーvv) 
皆さんのトコにも たぶんシェアハウス後に笑 遊びにいきまーす♪ 走るハート