サトシックは忍耐強い…? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

私ね、サトシックさんのブログ見るの大好き…!!だけど^^
他担当さんのブログ見るのも大好きで~♪

サトシックとは目線、違うんだよね…
見る所が確実に。

まず見るメインの人が違うからね…笑 (当り前か)

だから あ~他メンはそんな事やってたんだ~とか
ポイントそこかー!!>▽<とか
新しい発見があって楽しいんです(*^o^*)
もう 「日々是気付きキラキラ キラキラ  ですよ ←ただ使いたいだけ笑ハート

で ね!

この間のMステあるじゃないですか
例の翔ちゃんのインパクトについてですわ
翔担さんはどうだったんだろ~って見ると

まあ何だかショック受けてる方が多くてですね…;

ん~; ま、ね
髪型とか丸さとかあるわけだけども
アイドルって顔で売ってる所もあるから
翔ちゃん特に美形だし
しかたないっちゃあしかたないんですが

でも考えてみて…!!
うちらサトシックなんてさ


智くんの場合、顔から入った人 もちろん沢山いるだろうけど
私みたいに内面に惚れて→顔。っていう順の人もた~~~くさんいる訳で
だからなのかな…サトシックが甘いの笑

だってさーーー
智くんなんて

髪はすぐ切るし(ドラマ後の豹変ぶりの激しさったら!)
丸くもなるし(どうした!)


焦げるし(……楽しんでるんだね 釣り …orz



もう忙しいんだよ!!!!笑

で当然サトシック内も一瞬ざわつくんだけど笑…

すぐ容認体制に入るんだよね…!!!
それ見る度サトシック…甘い 

智に激甘ハート …と思う訳デス(いや、自分もな;)

それと同時にサトシックってきっと忍耐強くならないと続かないんだわ!っていう
いや、でも無理してる訳じゃなくて
本気で許せちゃうんだろうな(だから甘いって言われ…笑)

まあ、結局ね 何が言いたかったって
なんだかんだ言っても

サトシックは皆  
大野智くんが  大好き!!!!

だよね^^


あ~今日ベイクククリーミー発売だね~
帰りに買えるかな~♪♪
あれ普通に美味しそう…!笑 食べ過ぎ注意ね!>▽<

ポプコンのジャケも もう出回ってるね~可愛いね~vvvv
紅白ポップコーン達 笑
ああいう遊び心 大 好 き!!!!

あ~楽しみWハート