ピアノ弾く智くん?!と振付智 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今朝のアラディス、智くんが自ら
疑惑の(笑)振付について語ってましたね^^

「時計じかけのアンブレラ」は智くん振付じゃないの?という問いが
嵐ファンから多々来ていたらしい(やっぱサトシックあなどれんよ?笑)

「その通りです。ふふふ 凄いね!何でわかるんだろうね」(だからサトシックは以下略…)vv

「でも実はあともう一個あるんですよ」

「truthの間奏は僕です」(・∀・)


わー見た過ぎる!キラキラ (←日本語…)
どんなの??>▽<細かくてわかんないと思うって?
ジャズちっくな踊りとな???わーーーーー早くDVDきてーーーーーー!!!
でも…来年もアラフェスあるんだよ…ね?

え、それ終わってからとかじゃ…ないよ ね(ありうる);
生ごろし~~~~~~!!!orz (でも発売無しとかじゃなければもういいんだけど;)
無しだったら暴動起こるよっていう…笑

ドームツアーも智振付あるんだよね!楽しみーー♪(行けるかわからんけど^^;)
楽しみーーーー!!!2回言った。


それと森永ベイククリーミーポスター
「m」の部分に映ってる智くん
よーーーーー(σ・∀・) ーーーーく見ると
ピアノ弾いてる?!って感じに見えるんだけど…!!
え?まさかピアノイスに座ってるだけじゃない よね?^_^;
でもイメージが…楽器イメージが 智くんになくってどきどきするーーー笑vv
ニノならすぐ思い浮かぶけどね~翔ちゃんとかもね!

CMもうすぐだね…!!!
5人シェアハウスも もうすぐ~>▽<

そういえばフジの「がんばった大賞」(10月11日 19:00~21:54)で
鍵部屋とVS映像あるそうですね!ハート NG場面とかもあるのかな~って
ちょっぴり期待してます^^

最近、鍵部屋見たくなっちゃってそろそろ見返そう~
DVDBOX10日に出るけど私買ってないから~笑
それとBSディズニーどこが追加部分だったかわかった方いますか?
私…見比べたりしてないのでどこが違ったのかわかりませんでした…(汗)

でも瞳を輝かして楽しそうに作品を見つめる智くんが
また見られて幸せでしたー(/ω\) ///vv

あーーーーーやっぱ好きWハート Wハート Wハート
ではでは~♪^^