大野智で時代劇やったら | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

忍び智syuriken が後を引いています…orz
おはようございます笑♪ ^^

でね、もうすっかり頭の中で時代劇な智くんが動き回ってますわ
大河の噂もあったけど……まあなくなりましたけど笑
私的に大河ももちろん見たかったけど
今の嵐ちゃんスケジュールじゃ1年も智くんを縛るなんてないよね~と
すぐ焦げちゃうし。無理よね~って笑

でも時代劇なら あるんじゃね?って
この前のしやがれ見たらオファー来ちゃうんじゃね?って思いましたよね
え?思いませんでしたか?

で、もちろん主演!大野智きらきら を望むと思うんですけど!!


…背が小っちゃい智くん(小声)
でも私は背丈なんてまったく気にしない!むしろ、そこも大好きだけど…ハート (声デカイ)orz

そんな智くんには脇役もいいかなって思ってるんです、時代劇に関しては。
でもただの脇役じゃないですよ!!

そこは智くんだからね。食っちゃうんですよ 主役…笑
あれ?この脇キャラ かっこよくね??ってなって 食っちゃうんですよむふっ。 ふっ。

主役ごめん!って感じです。ふふ音符

で、やるからにはかっこいいやつ望みますよね
ギャグとか一切いらないんで…水戸黄門のうっかり八兵衛みたいなのは
お腹一杯なので笑
ちょんまげとかも…笑っちゃいそうなので…(ごめん)

陰のある風車の弥七みたいなね(なんで全部 例えが水戸黄門…)
口数は少ないけど決めるとこは決める!みたいな(なんだいつもの智くんじゃん笑)ハート
智くんの眼力でやられちゃう…ハート みたいな ね(〃∇〃) ぎゃーーーーー
そんでシリアス智声で「娘さん 大丈夫かい?」って言われちゃうんですよ(!)

もう、その声で こ ろ さ れ た い…!!!!はーと はーと はーと ぎゃー

……誰か  

妄想でかわいそうな人がここにいるので 



止めて  下さい…笑 チーン (ムリ)。