HDD整理とTV LIFEの山コンビ  | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

TVでの嵐ゴトが落ち着いている
今のうちにHDD整理に励んでいるyacoです^^
気づいたらHDD満杯になってて軽く引きましたけど…!(溜め過ぎキケン☆)

24時間TVまでの あの怒涛の嵐攻撃に(笑) 危うく慣れそうになりましたが
このゆったりしてる時間の方がいいわ~と
こっちの方が普通なんだろうな~と。
嵐さん無いのは凄く寂しいけど;;余裕があるっていいわ~と♪笑

で、すっかり10月まで何もないと思い込んでたら
明日のしやがれあるんですね!笑
え~もう うっかり見過ごす所でしたよ^^;
しかも90分SP?! あ~そうなんだ 楽しみだなあ!!( ´艸`) Wハート

なんか写真もちらっと見たんですけどトレーニングしてる智くんの顔…
眉間にシワ寄せて超凛々しいんで期待しててもいいですか?!きらきら
きっと他担さんはスーツな嵐にメロメロしてると思うんですが(え?違う?)笑
シンプル黒Tで攻める大野智…いいわあ~~!!(〃∇〃) ←見方が偏ったサトシックでごめ~ん☆
だって智くんがサングラスすると…ほら例のあの人になっちゃうから…笑
え?わかるよね?逃げて追うやつの………ほら、アレ!笑


で~!大宮トランポリンにすっかり話題を持っていかれましたけど笑
TV LIFEさんの山コンビフェンシングも良かったんですよ~>▽<
え?今さら? いやいや発売中だから旬だよね?笑

大宮も好きだけど
結局 智くん絡みならどのコンビも大好きな訳で…
でさー リーダーVS翔君 スペシャルマッチの写真~♪
智くんのフェンシング決めポーズがめちゃくちゃかっこいいのおおお!!
3枚どれも いい顔してます笑v

で!「負けたぁ…」の大野智
…これさ表情もなんだけど、衣装もさ

あの花男の再現「お前が好きだ」の時の大野智に
そっくりじゃん!!とデジャブった訳です(本人だけど笑)
ボーダー具合がデジャブ 青でデジャブ!
色気だだ漏れ顔でデジャブーーーーーーーーーーー。  ふふはーと

ごめん偏ったサトシック で…(2回目)ハート

後さ、昨日のアラディスでリスナーさんからのリクエストが「JAM」で
なんかマイナーな曲的な事を言われてたんだけど
え?!JAMってマイナーなの?
昨日ちょうどこの曲について熱く語ってる記事読んだので
自分的に凄くタイムリーだなって笑っちゃった^^
大野君のソロ部分 今はダメだとぉ~♪の部分が凄くいいと
うん、今聞いてる~♪って笑

でも いざNowとか今でも全然
RIGHT BACK TO YOU→JAM→The Bubbleな流れでよく聞いてます♪
oneとかBWとかも私的に今、旬ですけど!
その前はtimeだったな~vv

聞きたい曲がきっと 今の旬!キラキラなんだと思う事にしま~す笑^^